• ベストアンサー

50代にお薦めのクマ用コンシーラー

黒っぽいクマでかさついています。 潤いがあるお勧めのコンシーラーを 教えて下さい。

noname#5387
noname#5387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

おはようございます! さて「針治療」は目のまわり 上下に細い針を刺して 目の周りのおけつ 汚血をだす療法です。 もー!スゴイですよ。 目のまわりが蚊にさされたみたいな小さな血がでます でも、これは悪い血だから出てかまわないそーです。 ちなみに全く痛くないです。 タオルで拭けばもー 血が出ません。 でも見ている方から『痛くない?』って聞かれます♪ 見ていると顔に針がいっぱいなので痛そうみたい。 ただ 血液がふれる針なので私は MY針を用意して それでやってもらってます。 それと泡コンシーラーは多分これ。 サンプルだったんで自信ないですけど。 やっぱり新発売でした(^^ http://www.houseofrose.co.jp/lineup/030905.html ではでは!

参考URL:
http://www.houseofrose.co.jp/lineup/030905.html
noname#5387
質問者

お礼

おへんじありがとうございます♪ 今度針やってみようかな・・・(~o~) 泡の今シーラーは近所に売ってるようなので 見に行ってみます! ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 いっぱいいろんなコンシーラー使いました。 ほとんどが時間がたつとシワシワになってしまんですが、 「クレド・ポー・ボーテ」のコンシーラーは非常に優秀でした。 資生堂のカウンターで試せますよ。 色も2色あるし、かさつかないんです。 少々高いですが(6000円ぐらいだったか・・・)、それなりの効果があります。 クマも隠れます。 ぜひ試してみてください。

noname#5387
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見に行ってみます。

回答No.1

こんにちは(^^ 31でーす、お母が58です。 さてコスメ大好きな親子なのですが 最近はほぼ おんなじモノを使っています。 さて コンシーラーといえば 花王ソフィーナの レイシャスシリーズのナチュラルアップコンシーラーです。 お母の誕生日にあげてます。 私と母のメイクの違いは下地ですね。 うちのおかんが気に入ってるのは かづきれいこのメイクです。 この人のメイクは40代後半から70代でも愛用者がいるほど 人気ありです。 http://www.kazki.co.jp/ うちのお母も大好きですよ。 この人のメイク、変わってって 下地にイエローを塗るんですよ。 すると明るくきれいなくすみのない肌とかなんですって。 http://www.kazki.co.jp/item/index.html やってますよ~。たしかにきれいです。 それと 江原道 http://www.kohgendo.com/ ここのファンデーションは私も使っています。 3色しかないけどリキッドで2色かって混ぜています。 厚くて、でも厚く見えないし最高です! おかんもシミ対策で塗っています、えっと頬骨のところかな。  クマ目元は明るい色をのせてから普通にファンデをのせてます。 これでコンシーラー代わりです。 それと先日 泡コンシーラーをもらったけどどこのか忘れたんで 聞いておきます。最近の新発売だったみたい。 うちのお母はシミがあるんで気にしています。 目元もかさつくみたいで美容液パック大好きですよ。 うちにくるとエステをしてあげるんですけど タオルを絞ってレンジでチンを用意します。 目元に美容液をぬってサランラップをきって目元に貼ります。 そこへ温タオルをのっけて昼寝♪15分くらいですかね。 化粧ノリ違いますよ。 それと、ファンデーションを美容液でのばして 顔に塗っています。 大分ちがうんで試してみてくださいね。 ではでは! 追伸 私は目元のクマは針療法のところで 汚血をだしてきれいにしてます。 すっきり♪ お母は怖がってますけどねえ(^^

noname#5387
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ すごーい参考になりました。 もし良かったらその「針治療」は どこに針をさしてやるのですか? 痛いですか??

関連するQ&A

  • お薦めのコンシーラー教えてください!

    唇の赤みをおさえたいので、コンシーラーを探してます できるだけ潤いのあるしっとりしたコンシーラーを教えてください(>_<) もちろんリップを塗ってからコンシーラーを塗るつもりですが、私は唇の皮がめくれやすいため、できるだけしっとりと潤いのあるコンシーラーがいいです。 どなたか教えてください(>_<)お願いします!!

  • 青ぐまを隠すためのコンシーラー

    私は中3の女の子です。 私は生まれつき、くまがすごく、今までとてもいやな思いをしてきました。 私は色白なので、青ぐまが余計目立ってしまいます。 それで、コンシーラーというのがあるときき、 試してみたいと思ったのですが、 どんなものがいいか、まったく分かりません。 よく隠れて、持続するようなものはありますか? 皆さんのおすすめを教えてください。

  • 色素沈着のクマにおすすめのコンシーラー

    茶色の色素沈着のクマなんですが おすすめのコンシーラーあったら教えてください。 よれにくく時間がたってもカバー力があるのを探してます。

  • クマを隠すコンシーラー

    目の下のクマを完璧に近い程、隠すことが出来るコンシーラーを教えて下さい。色々試してみたのですが、これだ!というのがありませんでした。使用して良かった商品を教えて下さい。

  • クマを消してくれるコンシーラー

    中学生の頃からクマに悩んでいました。 今までたくさんのコンシーラーを試しましたが、 少しうす~くなる程度にしか隠れず、安物を買って失敗ばかり; なので、多少高くても自分に合うものを買おうと思います。 カウンターでちゃんと色を見てもらい、自分でも納得して 買いたいのですが、おすすめのブランドがあれば教えてください。 2色買いはしたくないので、色が豊富にあるところがいいです。 予算は3000円以上は出せません。

  • くまをかなりカバーできるコンシーラを教えてください。

    私は現在まで、クレド、ゲラン、ソフィーナのコンシーラを愛用してきました。 しかし、物凄くクマが酷いのでどれもしっくりこなかったです。 優秀なコンシーラを教えてください。

  • コンシーラがすぐ消える?(目のクマ)

    三十代男性。 目のクマを目立たなくするためにコンシーラ を最近塗り始めたのですが一時間もたたない内に薄く?なって しまいます。コンシーラの他に何か塗るものでしょうか? 教えてください。

  • よく消えるコンシーラー

    今よく消えるコンシーラーを探しています。 いろいろためしたのですが、なかなかくまが消えません。 多少高い物でもいいので おすすめの物があったら教えて下さい。 また、他にうまくくまを隠す方法など あったら教えて下さい。 もう生まれつきのくまなので 寝たら消える、とかはありません…。 どうかお願いします。

  • お勧めコンシーラー!

    昔から、目の下の「くまさん」がひどいんです 泣 なんか、いいコンシーラーありませんか?? ちなみに、青い感じの「くまさん」です。 宜しくお願いします♪

  • コンシーラーについて教えてください!

    女子学生です 口の周りが黒かったり青いくまがあったりで ずっと悩んでいてついにコンシーラーを 買おうと思ってます。 それでわがままなんですが ・くまなどが目立たなくなる ・保湿力がある ・学校にも気軽(?)につけて行けれる ・柔らかくて伸びのいいやつ ・高すぎない(値段) です 肌のいろは普通の肌色より少し白いです わかりずらいのですがおすすめなコンシーラーを教えてください