• 締切済み

クマを隠すコンシーラー

目の下のクマを完璧に近い程、隠すことが出来るコンシーラーを教えて下さい。色々試してみたのですが、これだ!というのがありませんでした。使用して良かった商品を教えて下さい。

みんなの回答

noname#157413
noname#157413
回答No.3

ファンケルのコンシーラーがとてもよかったです(*^_^*) あたしも結構くまありますがだいぶカバーできてます。 高くないし試してみてください☆☆ あと、聞いた話ですが、ケサランパサランのコンシーラは かなりいいらしいです!

回答No.2

マツキヨで、赤ちゃん用の化粧品?みたいなコーナーにあった、 「Baby Pink(ベビーピンク)コンシーラー/ライトベージュ」 というのを使用しています。 細いリップクリームみたいな形です。 安いし、結構いいかなと思います。

noname#43437
noname#43437
回答No.1

なんといっても、プレスクリプティブの「Blue corrector」!これが私には一番良かったです。 が・・そろそろ日本での販売を撤退するとかなんとか・・ちょっと、心配ではあります。。 けど、なんと言っても、クマには、コンシーラーの厚塗りよりも、マッサージが一番ですね。 お化粧前に、ちょっと時間をとって、指先でぐるぐる、円を描くようにマッサージ。これでだいぶ良くなりますよ。

参考URL:
http://www.prescriptives.com/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY3283&PRODUCT_ID=PROD922

関連するQ&A

  • 目の下のクマにつけるコンシーラー

    目の下のクマがひどくてコンシーラーをつけています。 今、『シアーカバー』さんのコンシーラーを使っていて、結構気に入ってますが、通信販売でしか購入出来ず不便です。 同じようなタイプのコンシーラーで店頭で購入出来るものを探していますが、なかなか見つけられません。同じようなコンシーラーをご存知でしたら教えていただきたいです。 失礼な質問ですが、よろしくお願いします。

  • コンシーラがすぐ消える?(目のクマ)

    三十代男性。 目のクマを目立たなくするためにコンシーラ を最近塗り始めたのですが一時間もたたない内に薄く?なって しまいます。コンシーラの他に何か塗るものでしょうか? 教えてください。

  • コンシーラについて

    目の下にくまがあります。 今日、くまを隠すのにコンシーラを見に行ったのですが、 透明と、ファンデーション色があり、どちらにしようか迷いました。 できれば日焼け止めクリームを塗って、その後で、くまの所だけコンシーラを塗るのはどうかとも思い、 2つとも試してみたのですが、 ファンデーション色にすると、汗などをかくと崩れてしまいそうなのと、色も浮くような気もします。 透明は、少し隠れると思ったのですが、 コンシーラの説明に、にきびの凹凸を隠すためと書いてあったので、くまを隠すことはできないのかとも思いました。 透明だと違和感がなかったのですが、隠す効果はあるのでしょうか? 詳しいことを知っている人がいましたら、教えてください。

  • 昔から目の下のクマが消えません。コンシーラーで隠そうとすると余計目立ち

    昔から目の下のクマが消えません。コンシーラーで隠そうとすると余計目立ちます。どんなに睡眠とっても無理です。例えばお風呂に入ったり走ったり、十分睡眠取ったり血行が良くなるはずの時に余計にクマがひどくなります…原因がわかりません

  • コンシーラを探しています

    目の下のクマをカバーするのにいいコンシーラがあれば教えてください。 ちなみに私はかなりクマが濃いので強力なものをお願いします。

  • 男がコンシーラー

    目の下のクマがどうしても気になりコンシーラーの使用を考えてます。 男が化粧するのはタブーですら絶対ばれないようにしたいんですが、コンシーラーしているのはばれるもんなんでしょうか。 どんなの買ったらいいかわかりません。皮膚への副作用があるものは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • コンシーラーって・・・

    コンシーラーを使ぃ始めたばっかりの者です。 まだ学生なので使い始めていいのか困ってます。 コンシーラーを使ったら 肌ゎ痛みますか???? 目の下のクマがひどいんで、コンシーラーの事を聞いたとき すごい便利な物があって嬉しかったんですが・・ 肌が心配です。 目の周りって結構繊細?って聞いたんで 将来肌が荒れないかと・・・^^;; もしよかったら教えてください。

  • コンシーラーの選び方!

    コンシーラーって、リキッドタイプとかスティックタイプ、ケーキタイプなど、いろいろな種類がありますよね? どれが一番よいのでしょうか? また、色は自分の肌より明るめのものがいいのでしょうか?それとも暗めのものがいいのでしょうか? 私は目の下にもともと茶色いクマがあって(寝不足とかではなく生まれつきです。。濃い顔なので…)、以前スティックタイプのコンシーラーを使っていたことのですが、その時はあまりうまく消えませんでした。色が少し明るめだったせいか、コンシーラーがクマになじまず、浮いてしまったようでした。 ついでにいうと、私は目の下のクマだけではなく、まぶたも茶色いです。たぶんもともと顔が濃いせいでしょう。。これもコンシーラーで隠すべきでしょうか?それともアイシャドウでも隠せるでしょうか?もしアイシャドウでも隠せるんだったら、何色を選べばよいのでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします!

  • お勧めコンシーラー!

    昔から、目の下の「くまさん」がひどいんです 泣 なんか、いいコンシーラーありませんか?? ちなみに、青い感じの「くまさん」です。 宜しくお願いします♪

  • くまをかなりカバーできるコンシーラを教えてください。

    私は現在まで、クレド、ゲラン、ソフィーナのコンシーラを愛用してきました。 しかし、物凄くクマが酷いのでどれもしっくりこなかったです。 優秀なコンシーラを教えてください。