• 締切済み

クマを隠すコンシーラー

目の下のクマを完璧に近い程、隠すことが出来るコンシーラーを教えて下さい。色々試してみたのですが、これだ!というのがありませんでした。使用して良かった商品を教えて下さい。

みんなの回答

noname#157413
noname#157413
回答No.3

ファンケルのコンシーラーがとてもよかったです(*^_^*) あたしも結構くまありますがだいぶカバーできてます。 高くないし試してみてください☆☆ あと、聞いた話ですが、ケサランパサランのコンシーラは かなりいいらしいです!

回答No.2

マツキヨで、赤ちゃん用の化粧品?みたいなコーナーにあった、 「Baby Pink(ベビーピンク)コンシーラー/ライトベージュ」 というのを使用しています。 細いリップクリームみたいな形です。 安いし、結構いいかなと思います。

noname#43437
noname#43437
回答No.1

なんといっても、プレスクリプティブの「Blue corrector」!これが私には一番良かったです。 が・・そろそろ日本での販売を撤退するとかなんとか・・ちょっと、心配ではあります。。 けど、なんと言っても、クマには、コンシーラーの厚塗りよりも、マッサージが一番ですね。 お化粧前に、ちょっと時間をとって、指先でぐるぐる、円を描くようにマッサージ。これでだいぶ良くなりますよ。

参考URL:
http://www.prescriptives.com/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY3283&PRODUCT_ID=PROD922