• ベストアンサー

シカゴ空港で時間をつぶすのに何か良い施設はありませんか?

11月にシカゴ空港経由でニューオリンズに行く予定です。シカゴ空港での乗り継ぎ時間が6時間以上もあり、どうやって空港で時間を潰そうかと考えています。どなたか、何か良い情報をお持ちではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67594
noname#67594
回答No.1

オヘア空港の周りには何もありません。 空港地下(ターミナル2から徒歩7分)にCTAの駅があるのでダウンタウンにいくことができますが、片道45分かかります。 迷わずにいければ3時間程度は遊べますが、怖いですよね。

070115
質問者

お礼

なるほど、空港を抜け出すのも、選択肢ですね。情報をいただき、有り難うございました。

その他の回答 (1)

• silky-fox
回答No.2

何にもありませんねぇ。あの空港は。Duty freeも面白くないし、 お店をみていてもさすがに6時間はつぶれません。空港周辺に確か、 エアロスペース博物館があったような気もしますが、今はないかも しれません。よしんばあったとしても、行くのに大変でしょう。 PSPやら、DSなど持っていって、ヒマをつぶすしかありませんね。

070115
質問者

お礼

コメントをいただき、有り難うございます。シカゴ空港には時間をつぶす場所が無いことが分かったので、本を読むか、パソコンでDVDを見るようにしようと思います。