• 締切済み

中学、高校の違い。

中学生の頃は、女子は外見で男を見て好きになる子が大半でした 高校へ入ると中身も見て付き合うカップルが増えました。 ぶっちゃけ顔と性格の割合っていくつなんですか

みんなの回答

• dell_OK
回答No.5

学校に行ってた頃は、外見でも中身でもなくて、 とにかく、隣の席の子が好きだったような気がする。

• munchen23
回答No.4

現在高校1年生です。 確かに中学と比べると、中身を見るような人が比較的多い気もします。 しかし、割合でいうと中学で顔が10割・高校で8か9割くらいだと思います。 正直、大差ないとも思います。

w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 やはりまだ10代は外見、容姿重視なんですか・・・・・ 絶望しました。。。

noname#69061
noname#69061
回答No.3

>高校へ入ると中身も見て付き合うカップルが増えました。  そんなバカなwww >顔と性格の割合っていくつなんですか  10代なら,顔が10割。  

w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 やっぱり顔重視なんですか><;; 参考になりました。

回答No.2

その点ではあんまり変わってないよ。個人差も大きいしぶっちゃけ(じっさいのところ)だれもわかんない

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/3763448/
w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 個人差も大きいのですか・・・・・ スイーツ(笑)とかDQN、種族によっても違いますかね・・・・?

noname#104909
noname#104909
回答No.1

>ぶっちゃけ顔と性格の割合っていくつなんですか   「ぶっちゃけがお」ってどんな顔ですか?(ぶさいく顔?)    ぶっちゃけって何なのでしょう?

w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 ぶっちゃけた話、という事です つまり個人的に顔と性格の割合はいくつくらいなのか。という質問でした