• 締切済み

中学、高校の違い。

中学生の頃は、女子は外見で男を見て好きになる子が大半でした 高校へ入ると中身も見て付き合うカップルが増えました。 ぶっちゃけ顔と性格の割合っていくつなんですか

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.5

学校に行ってた頃は、外見でも中身でもなくて、 とにかく、隣の席の子が好きだったような気がする。

  • munchen23
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.4

現在高校1年生です。 確かに中学と比べると、中身を見るような人が比較的多い気もします。 しかし、割合でいうと中学で顔が10割・高校で8か9割くらいだと思います。 正直、大差ないとも思います。

w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 やはりまだ10代は外見、容姿重視なんですか・・・・・ 絶望しました。。。

noname#69061
noname#69061
回答No.3

>高校へ入ると中身も見て付き合うカップルが増えました。  そんなバカなwww >顔と性格の割合っていくつなんですか  10代なら,顔が10割。  

w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 やっぱり顔重視なんですか><;; 参考になりました。

回答No.2

その点ではあんまり変わってないよ。個人差も大きいしぶっちゃけ(じっさいのところ)だれもわかんない

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/3763448/
w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 個人差も大きいのですか・・・・・ スイーツ(笑)とかDQN、種族によっても違いますかね・・・・?

noname#104909
noname#104909
回答No.1

>ぶっちゃけ顔と性格の割合っていくつなんですか   「ぶっちゃけがお」ってどんな顔ですか?(ぶさいく顔?)    ぶっちゃけって何なのでしょう?

w_mu-min_w
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 ぶっちゃけた話、という事です つまり個人的に顔と性格の割合はいくつくらいなのか。という質問でした

関連するQ&A

  • 幼稚園、小学、中学とずっと同じでずっと好きだった幼なじみに中学卒業の頃

    幼稚園、小学、中学とずっと同じでずっと好きだった幼なじみに中学卒業の頃告白したのですが振られてしまいました 幼なじみといってもあまり遊ぶようなことはなかったのですが 振られてから一年経つのですがどうしても忘れられなくてすごく苦しいです 他の子を好きになれば忘れられると思いますが 僕は男子が大半で女子が極めて少ない高校に進学してしまい好きになるどころか高校で女子に話しさえしたことがありません どうしたら忘れられるのでしょうか? 教えてください

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!

  • 高校生の一人称が「うち」なのについて

    私は現在高校二年生の女子なのですが、一人称がいまだ「うち」です。 中学生の頃は「うち」が大半だったのですが、高校生にもなると逆にほとんどの子が「あたし」です。「うち」を使っている子はちらほら…という感じです。 正直私も一人称を替えたいのですが、正直タイミングがまったく掴めません。 小さなことなのですが、地味に悩んでいます。 どういった感じで乗り換えると自然でしょうか。

  • 中学のときと高校のとき

    中学のときカップルと高校のときのカップルでは、 どちらが最終的に上手く行く場合が多いですか? 一概には言えないので、みなさんの周りのことや 自分自身の経験を教えてください! もちろん、ここに大学や就職してからのカップルを入れたら そっちの方が最終的に上手く行く可能性が高いと思うので、今はこの二つでお願いします! 私は幼稚園から中学までほぼ同じメンバーでやってきたので、 中学までの人たちは、なかなか恋愛対象には入らないのですが、 私のような人ばかりではないと思うし、 実際、私自身高校時代に好きな人ができて、けっこういい感じになれていますが、 彼(好きな人)が中学までの女友達と今でも仲が良く、 中には彼と中一の頃にほんの少しの期間付き合っていた女の子が、 今もまだ少し彼のことが好きっぽくて(その女の子も私は友達です)、 やっぱり昔から知っている子の方が勝つのかな?なんて思ってしまったので 質問しました。

  • 中身重視は本当か?

    こんにちわ。18歳男です。 ここの恋愛相談の回答をみると、女性の方のほとんどは「若い頃(高校とか)は外見重視だったけど、20歳を超えたあたりから中身重視になりました」と言われてますよね。でも、町でカップルをみると外見的に釣り合っていますよね?この矛盾はどういったことなんでしょうか? 中身重視と言っている方も「このレベルの顔なら私ならいける」とか無意識に思って好きになったりつきあったりしてるんじゃないですか? 回答お願いします。

  • 中学生です、彼女が出来ましたどうしたら良いでしょう

    タイトルのような質問をよくみます。 私は昭和生まれの男ですが、中学生で恋愛してその恋愛が実って 結婚したカップルはどのくらいの割合なのか知りたくて質問しました。 中学生の恋愛は素晴らしいことだと思うのですが必ず皆さんが結婚まで 至るのであれば恋愛してキスしてその後の行為も許されると思います。 実際に行為はしなくても中学生で初めて恋愛して結婚に至ったカップルはどのくらいの 割合なのか知りたくて質問しました。 又結婚に至らなかった原因、問題点など。   自分のことやクラスの回りの情報もお願いします。  

  • 中学生、高校生に回答願います。

    中学生、高校生に回答願います。 女子のみなさんは、顔がイケメンで、頭の良さが上でおもしろい人、中の下でおもしろい人、下でおもしろい人、 どれが好みでしょうか、お願いします。

  • 女子中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、高校生にしつもんです! 自分は今中3のだんしです! 自分は好きなことはメールすのですが、 すぐ終わってしまいます。 好きな子とメールするときどんなこと話したらいいんでしょぅか? 教えて下さいッ! またどんなこと話すと盛り上がりますか?

  • 僕は、中学生〈男〉2年ですが、女子高校生がとっても好きです。なので、女

    僕は、中学生〈男〉2年ですが、女子高校生がとっても好きです。なので、女子高校生の体を触って見たいんですが、恥ずかしくて言えません。どういうふうにせっとくさせればよろしいですか?ぜひ教えてください。

  • 彼氏が出来ないのです

    学生で17になりましたが、年齢=いない歴です… 現在単位制の高校に通っているので、高校入学してからまったく男の 人と話せてません。中学の頃は、普通の中学に行っていたので クラスがあり授業も一緒で今より好きな方との進展はあったのですが タイミングが悪く 付き合うまでは行きませんでした。 高校入学したての頃はそうでもなかったのですが 最近なんだかとても辛いです…寂しくて仕方ないです。 電車内のカップルなどを見ると言葉が悪いですが自分より明らかに 劣っているのに、なんで…とまで思ってしまえるほどの重症です。 一生彼氏が出来ないんでは?とまで思えてきています。 外見的には自分で言うのもあれですが特に不細工という訳でもなく至って普通です。 友達によると第一印象が冷たい、とっつきにくいようですが それも関係あるのかもしれません… 性格的に甘えることが苦手で、ぶりっこの子のように素直に甘えられる子が羨ましいです。 なんだか、上手くいかなくて、辛いです・・・ もうすぐ大学を受験するのですが、大学では上手くいくでしょうか…とても不安です・・・ 宜しければ、どこを直せばいいのか、こんな気分を紛らわす方法など アドバイスいただきたく思います。