• 締切済み

「John Lennon:The Life」

というジョン・レノンに関する暴露本をフィリップ・ノーマンという作家が出版する予定だそうです。それによると、ポールと関係をもちたい、実母ジュリアとしたい、などと生前のインタビューで語ったそうです。ジョンはアッー!な人だったんでしょうか?又、生前ツルンでいたミュージシャンともアッー!な関係だったと思いますか?例えばキース・ムーン、リンゴ・スター、ハリー・ニルソンなど。

noname#67662
noname#67662

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ジョン・レノンのそういう噂はよく耳にしますが、それ以前の話として・・・。 英国のアーティストは、かなりドぎついジョークを飛ばしたりわざと悪ぶった発言をする風潮が今でもあります。というか英国人の元々の気質なのかもしれませんが。 ロビー・ウィリアムスなんかは過去にゲイの疑いが度々出ましたが、そんな中、仕事の男性パートナーを指し「俺はこいつとデキている」等と発言したそうです。でもその後、彼がゲイだという具体的な話が出るどころか、某女性有名人など女性との関係がいくつも出ました。やたらある事ない事言ってくる噂や報道に対する皮肉やリップサービスだろうというのが大方の認識だと思います。 同じように、ジョンの発言もそういう流れだったとも考えられます。もし彼が肉親とのセックスを本気で考えているのだとしたら到底公言出来るとは思えませんし、そんなに多くの男性有名人と乱れた性生活(ゲイ生活?)を送っていたのだとしたら、それこそフレディ・マーキュリーやジョージ・マイケルの様にもっと公になると思います。彼も世間の目にいつもさらされている有名人ですからね。 勿論これでジョンの性的嗜好を結論付ける事にはなりませんが、その発言に限れば・・という話です。

noname#67662
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございました。これだけ愛されているんだから今さらジョンの性癖なんてどうでもいい事ですよね。

関連するQ&A

  • やっとこさキースの時代がきたぜガハハハ!

    俺ら生粋のキース・リチャーズ・フリークは嬉しいもんだが なんかよう寂しい気がするぜ だろチャボもマーシーも 質問じゃねえな コイツは ハハハハハ! って感じの和訳は誰がしてるんだろう?ポール・マッカートニーなら「僕」 ジョン・レノンなら「私」 スプリングスティーンなら「私たち」かな…?変じゃない?

  • YOU TUBE の検索方法について

    YOU TUBEでの検索方法がよくわかりません。 主にミュージックソースを観るのですが、例えば(英語版)で、 人名を入れてもなんだか関連の動画がたくさん出てきて絞り込むことができません。 amazonなどだと、仮に「BEATLES」を検索するとき「カテゴリー」を選択できますよね。 ポールとかジョンというありふれた名前なので、検索していくとマッカートニーやレノンじゃないポールやジョンもヒットしてしまいます。 昨日やったときにジャズヴォーカリストのクリス・コナー(CHRIS CONNOR) の動画が1件もなかったのにはちょっと首を傾げています。 誰の映像でもあるわけではありませんが、有名なヴォーカリストですので・・・ 必ずしもミュージシャンの検索に限りませんが、もっと絞り込んだ確実な検索方法がありましたら教えていただけると幸いです。

  • john lennon

    John Lennonの「Woman」のイントロで何やらボソボソ聞こえるのですが、何て言ってるのですか?どなたか教えて!goo

  • john lennon

    ジョン・レノンの「夢の夢(#9 Dream)」の中の一節、 『Ah! bowakawa pousse, pousse』(本当はウムラウトとかついてる) てどういう意味ですか? 訳詞みても書いてないしぃ。

  • ビートルズの作品がパクり!?嘘でしょ!?

    ジョン・レノンだったかポール・マッカートニーだったかちょっと解からないのですが、「僕らの曲はパクりだらけさ」という発言があるそうですね。 でも、そのパクりの元ネタというのをいくつか聴いてみたのですが、全っ然似てなくないですか? パクりっていうのは、B’z「憂いのGYPSY」とAEROSMITHの「What it takes」や、B’z「ALONE」とMotley Crueの「Time for change」とかそのレヴェルのものをいうんじゃないでしょうか?

  • ザ・ビートルズについて5つ質問です。

    (1)~(4)はザ・ビートルズのデビュー前について質問ですが、(5)だけはデビュー後、彼らがメジャーになって成功を収めてからの質問です。 ビートルズに改名してからはポール・マッカートニー、ジョン・レノン、ジョージ・ハリスン、ピート・ベスト、スチュアート・サトリクフの5人編成でしたが、スチュアートが辞めて4人編成になり、さらにピートが解雇されてリンゴ・スターが加入し、それが最終ラインナップです。 (1)何故、スチュアートがバンドを辞めた時点で代わりのベーシストを入れて5人編成を維持しようとは思わなかったのでしょうか? (2)スチュアートは画家になる道を選んでバンドを脱退したそうですが、バンドを辞めるという時点で音楽とビートルズを捨てた事ですから、バンド内での人間関係の悪化もあったのでしょうか? (3)ピート・ベストが解雇されたのは彼の演奏に問題があったのでしょうか? (4)初期にやっていたリーゼントという髪型をやめたのはどうしてですか? (5)マッシュルームカットに背広だったのが、何故、彼らはある時からそのスタイルを辞めて、長髪にして普段着になったのですか?

  • アメリカの雑誌について

    アメリカで1934年に創刊された雑誌名がわかりません。2年後に政治的、文学的立場をめぐる共産党との対立が起こり、一時期中断し、1937年に再開しました。私が聞く限りでは、「ファーチ・ザ・レビュー」と聞こえます。たぶん、よく似た響きの雑誌名だと思います。当初、共産党の若手グループ、ジョン・リードクラブ(?)の機関紙として刊行されました。編集メンバーには、ウイリアム・フィリップス、フィリップ・ラークがいたそうです。また、ノーマン・ポドレツという人の作品で「メイクミット」という著作はあったのでしょうか。正確な名前がわかれば、教えてください。

  • John Lennon の Black Album

    お世話になります。John Lennon の、通称 "Black Album" と呼ばれるアルバムの正式名称はなんというのでしょうか?どなたかお教えいただけませんでしょうか?入っている曲は、"Give Peace A Chance" のロングバージョンに始まり、"Instant Karma" "Power To The People" "Whatever Get You Through The Night" "#9 Dream""Mind Games""Love""Happy Christmas""Imagine""Jelous Guy"…と続きます。すべて既出のバージョンのようですが、私も30年からの John Lennon ファンなのですが、ネットで探してもどうしてもこのような曲の並びの二枚組みのCD は見つけられません。どなたか是非お教えください。

  • John Lennonの「Only You」のカバー

    曲を探しています。 John Lennonの「Only You」のカバーで、女性ボーカルです。アコースティックな感じから始まり、静かな雰囲気のまま終わります。ボーカルは乾いた感じの声です。(ちなみに無知なので、John Lennonのが原曲かどうか全く自信はありません。) 情報が少なくて恐縮ですが、ご存じの方いましたら、教えていただけると嬉しいですm(__)m

  • John The Ripper

    John The Ripper の使い方がまだよくわかりません。 パソコンに詳しくないので、わかりやすく説明してください。(使ってるのはJohn The Ripper 1.6Win32です。)

専門家に質問してみよう