• 締切済み

「John Lennon:The Life」

というジョン・レノンに関する暴露本をフィリップ・ノーマンという作家が出版する予定だそうです。それによると、ポールと関係をもちたい、実母ジュリアとしたい、などと生前のインタビューで語ったそうです。ジョンはアッー!な人だったんでしょうか?又、生前ツルンでいたミュージシャンともアッー!な関係だったと思いますか?例えばキース・ムーン、リンゴ・スター、ハリー・ニルソンなど。

noname#67662

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

ジョン・レノンのそういう噂はよく耳にしますが、それ以前の話として・・・。 英国のアーティストは、かなりドぎついジョークを飛ばしたりわざと悪ぶった発言をする風潮が今でもあります。というか英国人の元々の気質なのかもしれませんが。 ロビー・ウィリアムスなんかは過去にゲイの疑いが度々出ましたが、そんな中、仕事の男性パートナーを指し「俺はこいつとデキている」等と発言したそうです。でもその後、彼がゲイだという具体的な話が出るどころか、某女性有名人など女性との関係がいくつも出ました。やたらある事ない事言ってくる噂や報道に対する皮肉やリップサービスだろうというのが大方の認識だと思います。 同じように、ジョンの発言もそういう流れだったとも考えられます。もし彼が肉親とのセックスを本気で考えているのだとしたら到底公言出来るとは思えませんし、そんなに多くの男性有名人と乱れた性生活(ゲイ生活?)を送っていたのだとしたら、それこそフレディ・マーキュリーやジョージ・マイケルの様にもっと公になると思います。彼も世間の目にいつもさらされている有名人ですからね。 勿論これでジョンの性的嗜好を結論付ける事にはなりませんが、その発言に限れば・・という話です。

質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございました。これだけ愛されているんだから今さらジョンの性癖なんてどうでもいい事ですよね。