• ベストアンサー

おいしそうな香水!食べたくなる香水!

おいしそうな香水を探しております。 つけてる人を食べたくなるような そんな香水を探しております。 フルーツに限定するとかではないので コレなら食べたくなる!と言う みなさまの一押しをよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kr96
回答No.1

エリザベスアーデンのグリーンティーなんかどうでしょうか? 「ティー」の表示どおり、なんとな~く紅茶っぽい香りがしますよ。(あくまでなんとなく) でも「グリーンティー」って直訳したら緑茶ですよね・・・。

misdo_poin
質問者

お礼

お茶ですか! 初耳です。 ちょいとさがしてみますねぇ。 ありがとうございます!