• ベストアンサー

おいしそうな香水!食べたくなる香水!

おいしそうな香水を探しております。 つけてる人を食べたくなるような そんな香水を探しております。 フルーツに限定するとかではないので コレなら食べたくなる!と言う みなさまの一押しをよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kr96
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

エリザベスアーデンのグリーンティーなんかどうでしょうか? 「ティー」の表示どおり、なんとな~く紅茶っぽい香りがしますよ。(あくまでなんとなく) でも「グリーンティー」って直訳したら緑茶ですよね・・・。

misdo_poin
質問者

お礼

お茶ですか! 初耳です。 ちょいとさがしてみますねぇ。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 香水★香水★香水

    こんばんわ。 今日、お昼過ぎに香水に関して質問させていただきました、norinorinです。 あれから、いろんな香水のホームページを見ていて、 エスカーダのトロピカルパンチを売っているホームページをみました。 この香水は限定品らしくテスターで確認も出来ないので 使ったことのある方の感想が聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。 私はフルーツ系の匂いがする香水をさがしています。 もしオススメなら買ってみるつもりでいます。 よろしくお願いします。

  • おいしそうなフルーツの匂いがする香水

    高2の女子です。回答よろしくお願いします。 タイトルの通り、おいしそうなフルーツの匂いがする香水を探しています! まさに本物のフルーツのような、嗅いでいるとよだれが出てきてしまうような・・・ 私が今まで嗅いでみた香水は 香水の説明に「フルーティー」「おいしそうな」とは書いてあっても、 私の印象は、大抵「フルーツというより花みたいだなぁ」です。 花系の香水があまり得意ではないので、 「フルーツ」感より「お花」感が前面に出ていて、好きになれませんでした;; グレープフルーツやストロベリー、アップルなどの おいしそうな香りのするフルーツ系の香水がありましたら教えてください。

  • 香水のブランド名教えてください。

    約50年前ぐらいからある香水のメーカー名(ブランド名)を知っている限りでよろしいので教えてください。私の知り合いのお婆さんが若い頃からつけている香水が気にいってたんですがお亡くなりになり聞きそびれてしまいました。ひとつひとつ香水をさぐるよりメーカーから絞っていってほうが早い気がして・・。そのお婆さんは恐らく50年前から最近までつけていたので恐らくその香水は廃盤になっている可能性は低いように思います。匂いのイメージは地味な甘さといった感じで、お花やフルーツのベースではなかったように思います。まぁこれだけでは香水を限定する事は不可能に近いと思うのでメーカー名だけでもおわかりになられましたらお願いいたします。

  • さわやかな香水ってありますか

    香水に興味があります。職場にすれ違ったときなどふっと良い香がする人が何人かいて興味をもちました。が、私自身が「臭い」に敏感で、あわない臭いやキツイ臭いにはすぐに頭痛がしてきます。花系は合わないようです。柑橘系などフルーツっぽいものが良いのですが、近所のお店などを探しても香水ってあまり目にしないし、通販で買うにも 検討がつきません。おすすめがあったら教えてほしいです。

  • 香水をつくってくれるところ

    その人の雰囲気や好みに合わせて香水をつくってくれるところがあれば教えてください。 都内限定でお願いします!

  • 香水の選び方について

    初めて質問いたします。 私、香水に興味をもった20代の♀です、 一応、フルーツ系のあんまりきつくない香りがいいなと思い、いくつか検索していて、シャネルのアリュールがいいかなと思っております。 他に、おすすめの香水があったら教えて下さい。

  • 初めての香水♪

    ふんわりと、ちょっと甘酸っぱいような、フルーツのような、においのやさしい香水を、ご存知でしたら、教えてほしいです。値段は、低めの方が助かるんですが・・。初めてつけるんで、気づくか気づかないかくらいの香りがいいんです。よろしくお願いします☆

  • 限定香水

    こんにちは!私はあまり限定の香水は買わないのですが 2005年限定のエルメスの「ナイルの庭」は大好きな香水に なりました。限定の香水でも、店頭では買えなくても ネットなどではこれからもずっと買えるのでしょうか? 定番にしたいと思っているので。ぜひ教えてください!

  • フルーツの香水☆

    こんにちは☆ 先日も質問させていただいたものです^-^ 今、フルーツの香りがする香水を探しています。 ”まさに香水!!”といったかんじのものは 苦手です; できればラ・フランスのような香りのものはないでしょうか?? ラ・フランスの香り以外のものでも フルーツ系の香りでなにかオススメなものがあれば 教えてください。 お願いします☆☆

  • 香水を探しています

    トップからラストまで桃の香りが続く香水を探しています。 もしくはベリー系・アプリコット系でも構いません。 とにかくラストまで甘く美味しそうなフルーツの香りが続く香水が欲しいと思っています。 トップはフルーティーだけどミドルあたりからフローラル系に変わってラストはムスク系…という香水が多いようですが、フローラル系・ムスク系がどうも苦手なことに気付きました(涙) ご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください。 香水は余り詳しくないので、もし説明不足等ありましたらすみません。 宜しくお願い致します。