• 締切済み

TKOとよいこはどちらが先輩ですか?

松竹芸能のTKOとよいこはどちらが先輩ですか? 単純な質問ですみません。 分かる方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bump__
回答No.2

よゐこが先輩ですよ! この前めちゃイケであってましたtkoは怒られっぱなしでしたが(笑)

ito55desig
質問者

お礼

ありがとうございました。 めちゃイケ見たかったです! スッキリしました。

• embep
回答No.1

こんばんは。 よゐこが数ヶ月(多分6ヶ月)先輩です。 殆ど変わらないですよね。 それなのにTKOは頭が上がらないそうです。 やはり厳しいですね。

ito55desig
質問者

お礼

半年だけ先輩なんですか、 教えて頂いてありがとうございます。 人気が出たのは断然、よいこのが早いので それ以上の差が有るんでしょうね。 厳しい世界でしね。 ありがとうございました。