• ベストアンサー

今後、高速インターネットが出来るマシンが出てきそうですか

現在ウィルコムのAdvanced es wzero3を使っていますが、インターネットのスピードが遅く、もっと速いスマートフォンかPDAを探しています。  先日、iPhoneを試してみたのですがそこそこ速いので、買うかどうか迷っています。  今後、もっと高速のものが出てくるという情報がありましたら教えていただけないでしょうか。  なお、用途は資産運用、投資、情報収集などです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

今後、という事なので、実用は1年後を予定している「WILLCOM CORE」なんて、どうでしょうか。 開始当初は都心部から、しかもPCカードからのようですので、W-SIM が対応するのは、まだ先の事だと思いますが…。  http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/05/26/index_02.html Advanced es wzero3 なら無線LAN を利用できるので、公衆無線LAN を使うという方法もあります。

kwantrojp
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。早速、ウィルコムに問い合わせたところ、来年の4月からサービス開始予定とのことでした。ありがとうございました。