• ベストアンサー

ダイワ レブロスのスプール交換について

レブロス2004のスプールをシャロースプールからにノーマルスプール交換したいのですが可能でしょうか? 可能な場合は何番台まで可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

スプール互換表には掲載されていないので http://fishing.daiwa21.com/colum2/item.asp?ItemID=76 ダイワに直接確認された方がいいのではないでしょうか。 お客様センター https://support.daiwaseiko.co.jp/ForeSite/maillog/user/index.DML メール又はフリーダイヤル

milan6
質問者

お礼

ありがとうございました、解決いたしました。