• 締切済み

ヤフオク 高速に一括出品できるソフト知りませんか

Yahooオークション出品にシェアソフトの”Auction Expert”を使用しております。 非常に便利なソフトではあるのですが、 このソフトを使用して一括出品で多数のカテゴリに大量に出品しているのですが、 出品に1件当たり1分弱もかかり何百点と出品すると多くの待ち時間が発生してしまいます。 当方のネット環境、通信速度は2MBほど遅いのですが、以前1MBだったころと比較しても特に処理速度は変わりません。 ほかに高速に多数出品できるソフトはご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• xis8
回答No.1

私はスポイト☆ http://sniper.system.to/spoit/ というソフトを使っています シェアウェアで980円ほどのものなので それほど高くも無いですし ヤフオクはシステムが変わってから何かと押さなくてはいけないボタンが 増えたりして元々1回の出品が普通に出しても時間かかるようになってしまいましたね。 私はこのソフトで50品ぐらい出品していますが、 一オークション辺りどうでしょうPCのスペックにもよるかと思いますが 1分はかかってないような・・・(かかってたらすいません(笑)) まぁ10日間はお試しで使えるようなので 試してみては・・・

参考URL:
http://sniper.system.to/spoit/
sharky2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご紹介のスポイト☆をダウンロードしてみましたが、 ソフト紹介にもあるようにこのソフトは情報の抽出をしてくれるソフトのようですが、一括出品もできるのでしょうか? このソフトでできること、また使い方がよくわかりません。