• ベストアンサー

新宿で数人でテレビ(TBS)が見れるところ

新宿駅東口近辺で、数人でTBSが見れるお店を探しています。 人数は2人~5人の範囲内でバラけるのもOKです。 ただ、全員音声が聞けないと困ります。 漫喫、ネカフェ等で、なるべく小綺麗なお店がいいんですが、どなたかオススメな店舗をご存知の方がいましたら教えて頂けますでしょうか。 急いでおります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.3
maki0519
質問者

お礼

747でテレビ見れる店舗なんてあったんですね! ビックリです。 お電話したところ、予約は出来ないとの事で、若干不安ではありますが利用したいと思います。 本当に助かりました。 有り難うございます。

その他の回答 (2)

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.2

お金をかけてもいいのなら旅館かホテルに泊まってください あとは電気屋でみる手もありますが

maki0519
質問者

お礼

夕方の一時間だけですので、さすがにホテルは難しいかなと。 電気屋さんもご迷惑になりかねないので、考えてられおりません。

  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)
回答No.1

ケータイつかって、ワンセグでも見れば?

maki0519
質問者

お礼

屋外では考えておりません。

関連するQ&A

  • 新宿東口で美味しいお店を探しています。

    週末に母が友人と新宿に出かけるとのことで、 「どこか美味しいお店を教えて♪」と言われました。 しかし私が友人と行くようなお店は(安いけど…(汗))かなり騒がしかったり、食べたらサッと出て行くような感じで何ともオススメできるところがありません。 自分なりに調べてみたのですが、美味しい穴場的なところは結構入り組んだところにあるみたいでした…。 なので、マイシティなどに入っているお店のほうがよいのかな?と思ってもいるのですが…。 新宿に詳しい方、どうかお知恵をお貸しください。 ・新宿東口近辺で分かりやすい場所 ・女性2人で、ゆっくりできそうなお店 ・予算は3000~5000円くらいまで ・和食、イタリアン、中華と…美味しければ何でも大丈夫です。 ・もしもマイシティ(こだわっているわけではないのですが、一番分かりやすい場所なので…)でオススメのお店がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿西口でオススメの居酒屋を教えてください!

    こんばんは。 来週末、仲間内の飲み会をするのですが、お店がなかなかきまりません。 新宿のお店に詳しくないので、詳しい方是非! 条件はこんなかんじです。 ・人数は5~6人 ・値段は飲み放題含めて4000円以内に抑えたい ・個室、もしくは個室風希望 ・できれば豆冨料理のお店 ・豆冨以外だと、刺身類や貝類がダメな人がいるので、できるだけそれらメインの店は避けたい 大体こんなかんじです。 豆冨なのは私の趣味と、全員が好きだからです。 「月の雫」というお店に目をつけているのですが、他にないかなぁと思って質問しました。 もちろん、豆冨でなくても結構です。 ただ、↑にも書きましたが、刺身や、貝類など、魚介類がまったくダメな人がいるため、それらメインのお店は避けたいところです。 お店の位置ですが、一応新宿西口としていますが、東口でもかまいません。 また、新宿にも店舗があるけど、別の店舗で行ってみてよかった!というところでも結構です。 いろいろ条件つけてしまってますが・・。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅近のお店。

    新宿駅近くで食事やお酒がおいしいオススメなお店を教えてください!! 希望は南口、西口近辺です。

  • 新宿で晩御飯

    週末に東京に遊びに行きます。 晩御飯を新宿で食べる予定なんですが、どこかオススメの美味しいお店を教えてください。 メンバーは大人、小学生、高校生です。出来れば新宿東口あたりがいいです。 田舎者なんで、よろしくお願いします。

  • 新宿東口のラーメン店

    新宿駅東口方面でおいしいラーメン&つけ麺のお店を 教えて頂けますか。 当サイトでも探してみたのですが、西口や南口が多く 東口の情報を見つけることができませんでした。 皆さんのお勧めや評判の良いお店を教えてください。 以上です。

  • 新宿近辺の4000円程度で飲み食いできるお店

    人数6人を想定しています。 新宿駅近辺で一人3000~4000円の予算でお肉(焼肉、しゃぶしゃぶ、焼き鳥等)を食べられるお店を探しています。 新宿駅からの徒歩圏内で候補を探していますがいいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 新宿でおいしい和牛を食べたいです。

    和牛が好きな人が新宿に来るので、新宿で食事に行くのですが、 新宿駅近辺で焼肉かしゃぶしゃぶで一人7000円ぐらいまでの予算でおいしい和牛を食べられるお店を探しています。 (すき焼きは嫌いなので無しでお願いします。) 私はとんでもなく方向音痴で、地図を見ても 道を説明されてもわからないし(すいません)、 当日来る相手も東京の地理に関して無知です。 ですので、新宿駅からできるだけ近い(徒歩2、3分ぐらいまで?)ところでお願いします。 ぐるなびを見て事前に行ってみようかとおもったけどそんな予算はなく、 ぐるなびで見てもどのお店がおいしいのかわからなかったし、 お店の位置が新宿駅から近いのかどうかいまいちわからなかったので あなたが実際に行って見て食べてみたらおいしかったと思った 新宿駅近辺のお店を教えてください♪

  • 新宿のジョギングコース

    東京マラソンの10kmコースに応募したので、当たるかどうかわかりませんが、練習を始めたいと思っている初心者です。 新宿東口側中心で走る予定です。 長距離を走ったことがないので、 3km、5km、7km…と少しづつ距離を増やして行きたいのですが、 どこからどこまででだいたい何キロ、というのがわかりません。 1kmくらいならなんとなく見当がつくのですが、 アルタから都庁まで何キロとか、 JR新宿駅東口から四ッ谷交差点まで何キロとか、 新宿御苑のまわり一周で何キロなど、 目印としてわかりやすい目安を知っていたら教えてください。 また、東口に関わらず、新宿近辺でおすすめのコース、 おすすめできないコースなどもありましたらよろしくお願い致します。

  • 新宿駅ランチ

    新宿駅西口・もしくは東口でカップルでランチが楽しめるお店ありますでしょうか? 予算は一人2000円以内で安ければ尚良いです^^

  • 赤ちゃん連れランチ 新宿近辺で探してます

    赤ちゃん連れランチ 新宿近辺で探してます 来週の日曜日、大学サークルの同期女子7人で集合する予定になっています。 内、2人は5ヶ月と1歳の赤ちゃんを連れてくることになっています。 みんなの集まりやすい場所が新宿のため、新宿近辺で赤ちゃん連れでもOKの お店を探しています。 全員お酒が大好きなので、お酒メニューも充実しているところがいいなと考えています。 出来れば飲み放題などがあるお店とか。。 知っている方がいらっしゃればお教えいただきたいです。 よろしくお願いします。