• ベストアンサー

新宿で数人でテレビ(TBS)が見れるところ

新宿駅東口近辺で、数人でTBSが見れるお店を探しています。 人数は2人~5人の範囲内でバラけるのもOKです。 ただ、全員音声が聞けないと困ります。 漫喫、ネカフェ等で、なるべく小綺麗なお店がいいんですが、どなたかオススメな店舗をご存知の方がいましたら教えて頂けますでしょうか。 急いでおります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.3
maki0519
質問者

お礼

747でテレビ見れる店舗なんてあったんですね! ビックリです。 お電話したところ、予約は出来ないとの事で、若干不安ではありますが利用したいと思います。 本当に助かりました。 有り難うございます。

その他の回答 (2)

• snowplus
回答No.2

お金をかけてもいいのなら旅館かホテルに泊まってください あとは電気屋でみる手もありますが

maki0519
質問者

お礼

夕方の一時間だけですので、さすがにホテルは難しいかなと。 電気屋さんもご迷惑になりかねないので、考えてられおりません。

• regist
回答No.1

ケータイつかって、ワンセグでも見れば?

maki0519
質問者

お礼

屋外では考えておりません。