• ベストアンサー

ゾロフト?

ゾロフトというお薬ですが、副作用はどんなものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

・興奮作用 ・吐き気 ・下痢 ・眠気 ・めまい ・不眠症 ・性欲減退 ・食欲不振 ・震え 新しい薬ですので、10年以上の長期の服用に対する副作用は、まだ報告されていないそうです。 http://www.kaiulani.com/hiro/zoloft.html

参考URL:
http://www.kaiulani.com/hiro/zoloft.html
sachiusagi
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。不眠にもなるのですか・・・。意外です。

その他の回答 (1)

• jun95
回答No.2

わたしは、個人輸入して飲んだことがあります。あくまでも、私の場合ですが、胃腸関係と性欲関係のみ、少し具合が悪かったです。ルボックスやトレドミンとよく似た感じです。 今、日本では治験段階ですから、もうすぐ、保険が使えるようになると思います。

sachiusagi
質問者

お礼

そうなんですか。人それぞれかもしれませんね。そんなに強い副作用はないようなので、安心しました。ありがとうございます。