• 締切済み

W61S とDRC-BT15について

上記について質問させてもらいます。 先日、W61S とDRC-BT15を購入し、DRC-BT15を携帯でBluetooth 初期登録をしようととしているのですが、まったく認識しません。 充電なんかのイージーミスはないはずなのですがとっても困っています 検索をしても0件と表示されます。 ご存知の方がいらっしゃればご教授願います。以上

• au

みんなの回答

回答No.2

まず、問題の切り分けが必要ですね。 W61SかBT15か設定の問題か。 知り合いに、Bluetooth対応の携帯かヘッドセットをもっている方がいれば、その機器と接続してみれば、どちらに問題があるか分かると思います。 いなければ、PC用のBluetoothUSBアダプターが\1,000前後で売られていますので、これと接続されれば、分かると思います。 今までの経験では、新品同士で機器に問題があって接続できなかったことは、無かったです。

kabayosan
質問者

お礼

ありがとうございます。PC用にそんな機器があるんですね! 知りませんでした。一応、ショップ・SONYサポートでダメ ならトライしてみようと思います。お財布事情が厳しいので(汗

noname#158990
noname#158990
回答No.1

もしかするとw61sのプログラムミスかもしれませんね。 アップデートしてみてください。 それでもだめなら不良品です。 ショップに行ってケータイを交換してください。

kabayosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ケーターイアップデートの事ですよね? ちゃんと行いました。最新のバージョンになっています。 それでもだめなんですよねぇ