• 締切済み

使いやすい事務所はどんな事務所ですか?

今度事務所を建てて貸し出そうと考えているのですが、どんな事務所がいいかわかりません。 どんな事務所だったら借りたいと思いますか? (1)あると便利な設備は? (2)内装はどんな感じ好き? (3)駐車場は何台分欲しい? 他にもこういう事務所がいいという意見がありましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

床がカーペットみたいなやつで、 床下配線が自由にできるように、 段になっているといいな。 多分、なんか名称があったと思うけど、 思い出せません。

• Gizensha
回答No.1

私が業務上で聞いた要望から。  電力の容量に余裕がある。  1フロアで大量の人員(数百人)が働ける。  専用線が引き込める。  耐震・免震フロアがある。  一人一台分+来客用の駐車スペース。 その上安価なら文句なしだそうです。無茶いわないでください。