• ベストアンサー

DoCoMoの契約変更について。

DoCoMoについて。 個人から法人に契約変更をした際、溜まっていたポイントはそのまま以降されるのでしょうか? それとも消えてしまうのでしょうか? くだらない質問ですがご存じの方教えて頂けないでしょうか? お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.1

個人、法人に限らず「名義変更」をした場合には、ポイントとステージは引き継がれるとのことです。 http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=30013&c1=2&c2=2