docomoの契約変更について

このQ&Aのポイント
  • docomoの契約変更について詳細を教えてください。ソフトバンクでのiphone購入とMNPに関しても確認したいです。
  • docomoのスマホとルーターの契約変更について教えてください。iphone購入後の契約変更も可能か知りたいです。
  • docomoの契約変更について教えてください。ソフトバンクでのiphone購入とFOMAカードからminiUIMカードへの変更についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomoの契約変更について

今現在、docomoのスマホ(N-05D)を使用しています。 あと、wifiルーターのL-09Cも持っています。 ルーターは、ほとんど使っていません。 このたび、ソフトバンクでiphoneを購入しようと思っています。 MNPで番号を持っていきたいので、docomoは解約になります。 しかし、docomoをまた使用するかもしれないので、 ルーターの方の契約が切れずに残れば、それをスマホの契約に移行するのは可能でしょうか? 契約等の変更、FOMAカードからminiUIMカードへの変更・・・など手続き上可能か教えていただきたいです。 とりあえずiphoneを購入後、docomoを持ち続けるか様子を見て、後日ルーターの分の契約変更に行くというのも可能でしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173693
noname#173693
回答No.1

ルーターでも電話番号があるので可能です。