• 締切済み

音声録音ソフト

こんにちは。 僕は今自分の声をPCで録音できるソフトをさがしています。 mac対応で、無料だと助かります。 欲を言うと長時間録音できて、日本語版のものだとうれしいです。 そもそもそんなものがあるのか・・・という感じですがどなたか詳しい方、回答をお願いします。 駄文ですみません・・・。

• Mac

みんなの回答

• macdego
回答No.3

度々 すみません 音の見張り番の詳しい事はここに書かれております。 http://www.geocities.jp/neokuikui/HiSoundDuty/UsersManual/index.htm

18miru
質問者

お礼

ありがとうございます! 使いやすそうですね・・・。 早速試してみます!!

• macdego
回答No.2

すみません ANO.1のリンク切れておりました http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se370919.html から ダウンロードしてみてください。

• macdego
回答No.1

音の見張り番という フリーソフトがいいとおもいます。 http://www.geocities.jp/neokuikui/HiSoundDuty/support.htm