• ベストアンサー

スタートレックDS9(ディープスペースナイン)で・・・・・

こんにちは 前にもスタートレックDS9のことで質問したものです。 現在 関西地区では サンテレビと関西テレビでやっているのですが 私は 時々しか見ることができません。 いつまにか キラ・ネリスがオブライエンの子を産むことになっているのですが この二人は恋仲なのでしょうか?  オブライエンにはケイコという奥さんとモリという女の子がいますよね。どうやら ケイコも公認の仲のようですが キラとオブライエンは一時の過ちを犯したということですか? まさか 子どもをもう一人ほしいので、産んでもらったなんてことないよね? それから 前に教えてもらったスーパーチャンネルのHPに「スタートレックベストクルー」の投票結果が出ていて(艦長にピカードは納得)副長にDS9のガラック(仕立て屋)がなっていたんですけど そんなに人気があったのですか ? 私は副長なら ライカが好き !!

noname#8695
noname#8695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starthr
回答No.1

かなり前に見たのではっきりとは覚えていませんが、キラがオブライエンの子供を妊娠しているのは、事故があり子供をキラの体に移し変えたからです。 その後、元に戻すことが出来ずそのままキラが生んでましたよ。 下記のペ-ジのエピソ-ドガイドで探してみては・・?

参考URL:
http://www.mars.dtine.jp/ateban/ds9eg.html
noname#8695
質問者

お礼

ありがとうございます 参考URLを表示しようとしましたら「ページがみつかりません」がでてしまいました。もうちょっと 探してみます。 事故があり子どもをキラの体に移し変えたということは 子どもはケイコの子なのですか ? なんかあるとは思いましたが、複雑ですねー。 

その他の回答 (3)

noname#8251
noname#8251
回答No.4

#3さんが仰っているサイトは参考URLです。 私はDS9はちょっと苦手で。途中で見るのをやめてしまいました。(ーー;)

参考URL:
http://www.usskyushu.com/
noname#8695
質問者

お礼

ありがとうございます ええ、そういう気分 わかります。 最初はよかったのですが だんだん面白くなくなっている気がします。 インターネットをしながら見ていると gooのほうが面白かったりして・・ ただ オブライエンは誠実そうに見えるのに許せんなあと思ったもんですから。

• starthr
回答No.3

またアドレスを間違えました。 star trek ds9で検索してstar Trek-USS kyushu_スタ-トレック 総合サイトのエピソ-ドガイドで見ることが出来ます。

noname#8695
質問者

お礼

本当に いろいろ探していただいてお世話になりました。 ありがとうございました。

• starthr
回答No.2

キラのお腹の子はケイコの子供です。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/"steban/trek.html
noname#8695
質問者

お礼

再度のお越しをありがとうございます。 自分でもいろいろ探してみて、やっとわかりました。 TNG#97にドクターベシアがやむなくキラにケイコのおなかの子を移したとありました。 疑問が解決して うれしいです。