• 締切済み

テレビの受信につきまして

家の立替の為、半年くらい近くで間借りしますが、そこのテレビの電波受信環境が非常に悪く、ケーブルかBSしか受信できないそうです。しかし、半年位なので、何とか安上がりの方法はないでしょうか?

みんなの回答

• number44
回答No.1

電波の増幅器のようなもの(正式名称はわかりません)が売ってると思います。 我が家も電波の入りが非常に悪く、増幅器がないとほとんどの番組が写りません。 電気店などに行って相談すれば詳しい対応策を教えてくれると思います。