• ベストアンサー

長崎旅行

sunshine11の回答

回答No.2

私も、稲佐山へ行くには、バスをおススメします。 市電(路面電車)は、どこまででも一律100円ですが、1日乗車券は500円(大人)で乗り放題です。(知らない人が多いので、念のため)市内の観光でしたら、結構歩いて行けちゃう距離に見る所が集中していますので、1日で結構見れますよ(^^) 長崎旅行が良い旅でありますように☆ 市内路面電車時刻表↓ http://www.naga-den.com/

参考URL:
http://www.naga-den.com/
SNOOPY-KR
質問者

お礼

結構歩いていけると聞いていたのですが、市電で移動するのとどっちがいいのでしょうか? もうすぐ行く予定なのでとても楽しみです! 稲佐山、バスで行こうかと彼氏と話してみたところでした。 ありがとうございました!!