• ベストアンサー

大阪市内から寺地町駅まで

msakpの回答

• ベストアンサー
  • msakp
回答No.2

堺の寺地町駅ですね。南海本線の堺駅からなら、下記の路線図の南海バスが良いかと。歩くと20分ほどです。 http://www.nankaibus.jp/rosen/img/ro_sakai.pdf 堺駅前から系統番号22の「堺市内 南回り」に乗ってください。 堺駅までの行程は、難波経由のほかに、 新大阪~JR東海道本線~大阪~JR環状線内回り~新今宮~南海本線~堺 の経路もあります。こちらの方が、大阪市内行きの切符を新今宮まで使える分安くなります。 また、JR新今宮の東口を降りると阪堺線南霞町がすぐです。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.64607307&lon=135.50539036&sc=4&mode=map&pointer=on こちらから阪堺線に乗り換えても良いかと思います。

lllllooooo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 参考にさせていただいて、実際に行って新今宮駅まで行ってから阪堺電車に乗っていきました。 路面電車なのでビックリしてしまいました。 ありがとうございました。