• ベストアンサー

フォルダの移動が出来ない

宜しくお願い致します スタート→ユーザー名を開きD:\に「ピクチャ、ビデオ、ミュージック」は移動しました、 C:\の「ユーザー」→「パブリック」の中に「パブリックのピクチャ」「パブリックのビデオ」「パブリックのミュージック」が有りますが、(何であるのか不明です) D:\[ピクチャ、ビデオ、ミュージック]を開くと、それぞれ「サンプルピクチャ、ビデオ、ミュージック」と言う様に表示されて、ショートカットになっています そこで、例えばC:\の「パブリックのピクチャ」を右クリックのプロパティで「場所」タブでD:\に移動しょうとしても、何故か[C:\Users\Public\Pictures]のままでD:\に移動できません(反転はするが記入出来ない)上記の3ッとも同じです セキュリティのタブで[Everyone]はフルコントロールの許可を与えてあります 移動させる方法は有るでしょうか。

• ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/933127/ja 参考になりませんか?

ok136
質問者

お礼

有難うございました 大変参考になり無事に移動できました お陰様でC:\が軽くなりました。