• 締切済み

Becky! 受信箱と送信箱とごみ箱の上下並び順が逆になった

Becky! 2.47 を使用しています。 通常、左側のフレーム内のシステムフォルダの並び順は次の通りだと思います。 受信箱 送信箱 ごみ箱 ところが気付いたらいつの間にか順序が以下のように逆転してました。 送信箱 ごみ箱 受信箱 この3つのフォルダアイコンはドラッグでは位置をもとに戻せません。実害はないのですが、気持ちが悪いので元の並び順に戻したいと思います。どなたか、戻し方をご存知でしょうか?

みんなの回答

• adcha128
回答No.1

アップデート後などに一時的に発生している現象みたいですね。 (私も使っていますが、そういう現象になったことはないですが) 解決策としては、受信箱の配下に1個フォルダを作るとゴミ箱が最下層に来る(らしい)です。 あとはアップデートし直すか・・・。 参考にならなくてすみません。