• ベストアンサー

Hでペニスが・・・

Hをしていると挿入している状態でしぼんでくる時があるのですが、起った状態をキープしておくために何かコツがありますか?? ちょっとしたことでもいいので、アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b-ball
回答No.1

こんにちは。 自分の体験を含め、質問者さんの様な現象は結構あるかと思います。 原因は恐らくですが、メンタル的なもので気負いが大きいのでは無いでしょうか? 相手を気持ち良くしなければならない。とか、一度萎えたことがあると、萎えちゃいけないと言うプレッシャーで逆に萎えると言ったことがあります。 対応としては、とにかくリラックス、楽しむ、気持ちを高めて(興奮) して置く位でしょうか。 後ろ向きなことは考えない。 *オナニーに慣れてSEXに慣れていないと、刺激が薄くて萎えることがあるかと思います。 自分の手と比べると、刺激と言う点ではSEXは大概劣ります。 その場合は極力オナニーを控え、女性とのSEXに慣れるしかありません。励みましょう。 楽しいSEXが出来ると良いですね。

その他の回答 (3)

noname#155510
noname#155510
回答No.4

風呂に入るときに、トレーニング方法があります。最初に熱めの湯をかける、次に、冷たい水をかける、これを、交互に繰り返します。  温泉浴場で、サウナと水風呂を利用してる人がいます。

• po-nyyo
回答No.3

俗に言う中折れです。 私も同じ状態でした。 私は、精力剤を使います。 ビンビンになります。必ず効くと思います。 顔が、少し紅潮するぐらいで、他に何の副作用らしき症状も感じません。 今では、時々精力剤無しでも出来るようになりました。

回答No.2

挿入した状態で彼女に乳首(男側)を舐めてもらう。 直角で交わる。 ぐらいかなぁ。