• ベストアンサー

おすすめのデジカメ

デジカメを両親にプレゼントしようと思っています。 使い方が簡単で、シーンによって設定を変えなくてもオート機能が 優れているデジカメを探しているのですが、オススメの機種が ありましたら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135138
noname#135138
回答No.1

シーン設定が自動と言う事でしたら これはいかがですか? http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z300/features.html

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

定番。 http://panasonic.jp/dc/fx37/index.html まあ、売れ筋ですから文句は出ないと思いますよ。 コレだけじゃなく、Panaのデジカメはごく普通に使う分には良いです。 例えばコレなんか、安い割によく写りますよ。 http://panasonic.jp/dc/fs20/index.html まあ、本気で使い出すと馬脚を現すことがありますけど・・・。

回答No.2

それならファインピックスの F60fdでしょう。