• ベストアンサー

HPビルダー12 かんたん編集がありません

現在HPB12を使用しています。 イメージマップの中にリンクを貼りたいです。 以前読んだ説明所には下記の通り示されていました。 メニューバーの「編集」→「かんたん編集」→「イメージマップの挿入」 ですが、「編集」の中に「かんたん編集」がありません。 メニューバーの「ファイル」から「ようこそダイアログ」より 「かんたん」を選択しても出ませんでした。 ウェブアートデザイナーでタイトルバナーは作成済みです。 HPB12にはもともと「かんたん編集」がないのでしょうか。 それとも、他に方法があるのでしょうか。 わかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganko3
回答No.1

画像の上で右クリック>画像を編集>イメージマップの編集 で イメージマップエディタが開きます。

ayatin10
質問者

お礼

ganko3さん、ありがとうございました。 初歩的なことですみません。 大変助かりました。 ありがとうございます★