• ベストアンサー

FOUND.000~011のフォルダって?

僕が使っているWIN2KのCドライブに、FOUND.000から、FOUND.011までのフォルダがあります。これは、いったい何を意味するフォルダですか? おわかりの方がいらっしゃいましたら、お返事をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

CHKDSKで修復したときに出来るファイルです。 消しちゃっても大丈夫です。

参考URL:
http://matobaa.tdiary.net/20020929.html
i_am_a_man
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。最近、調子が悪く、すぐ落ちて、再起動をしていたもんで、たくさん溜まっていたんですね。一安心しました。