• 締切済み

メッセージ

私が同じ人から携帯に出られないとき、いつも相手のメッセージの最後に、たぶん携帯のボタンをカタカタ押しているような音が数回聞こえるんですけど、相手は何の為にメッセージの最後にボタンを押してるの? これも何かのメッセージ? 聞くのをためらってしまうし、気になるから誰か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問者さんがお使いの携帯電話はどの会社(ソフトバンク、ドコモなど)の ものですか。それから、お相手の携帯電話についても教えてください。

KOKOMINA
質問者

お礼

同じ質問出しました。ありがとうございました。

KOKOMINA
質問者

補足

私のはドコモで、むこうはAUだったかな。機種ごとにやってることが違うんですか?教えてください。よろしくお願いします。