• ベストアンサー

ゲームボーイ、ゲームボーイカラーの男性向け恋愛ゲームを探しています。

GBAだと『Piaキャロットへようこそ3.3』等有りましたがGBやGBCはありますか? あるならどんなものが有るか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.3

他には「Piaキャロットへようこそ2.2」や「ラブひなポケット」があるようですね。 http://www.glep.jp/game_detail_8828.html http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/01069/

その他の回答 (3)

• dialt
回答No.4

あとは『サクラ対戦GB』くらいですかね。 ゲームボーイは画質もそうですが、容量的に声が殆ど入らないという問題を抱えていますからね。割れまくりの声を強引に入れるか、『ポケットラブ』のように外部のCDで強引に喋らすかの方法しかないですし。

回答No.2

KIDのポケットラブがあります。 続編も出ているようですね。 他はときメモ位しか知りません。

参考URL:
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_oldkid/pokelove2/pokelove.html
回答No.1

ときめきメモリアルとかですかね。 詳しくは知りませんが・・