• 締切済み

縮毛矯正は髪が何センチあればかけてもらえますか?

縮毛矯正は髪が何センチあればかけてもらえますか?

• 1panda
  • お礼率68% (139/202)

みんなの回答

noname#164709
noname#164709
回答No.2

理容師で美容師です。 ワタシは3センチあれば十分できます。 ほとんどの店でも3センチあれば可能だと思いますよ。

• ku-neru
回答No.1

普通の店なら最低でも5cmは必要。 かなりショート矯正に慣れてる店なら 2~3cmあればできます。