• 締切済み

教えて下さいm(__)m

友人に誘われて行ったVAMPSのLIVEでJU-KENさんのファンになりました。 LIVEから帰宅後、色々な方のblogを拝見していたのですが JU-KENさんにメールしよう・・・というものが多々ありました。 そこで質問です。 JU-KENさんのメールアドレスは公開されているのでしょうか? 公開されているのであれば是非ヒントなど教えて頂けたら嬉しいです。 自分で探しましたがどうしても見つけることが出来ません。 (通販用のアドレスは分かりましたがこれではないですよね?) よろしくお願いします。

みんなの回答

• shala666
回答No.1

Ju-kenさんかっこ良いですよね 私はそんなに深くは知らないので参考までにっという感じですが MySpaceにJu-kenさんのページがあります。 そこに「メッセージを送る」というのがあります。 MySpaceを経由していくかたちですが本人にはちゃんとメールで行きます。 またMySpaceにはコメントを書いたりすることも出来ますので そちらを使ってみても良いのではないでしょうか? コメント返してくれたりもしてくれてるみたいですよ。 ※ちなみにMySpaceは登録制ですので登録してない場合はしてからとなってしまいます。 http://www.myspace.com/1000690352