• ベストアンサー

ACCESS レポート・テキストの高さ

レポートを作成しています。 元になるレコードソースは、 コード・品名・備考です。 備考は、複数行の入力があります。 このようなテーブルをもとにレポートを作成していますが、 コード・品名はテキストの高さは0.5で収まります。 備考は、レコードにより収まりきらないので、 ”印刷時拡張”の機能を使い、表示させています。 これで十分なのですが、 例えば、コード・品名は高さ0.5 備考は高さ2 という表示になります 備考に併せて、コード・品名の高さを大きくする方法はありませんか? どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

コード・品名の後ろに空白を足し、切りそろえて備考と同じ長さにする。コード・品名・備考の書式設定ですべて印刷時拡張にする。

naopyong
質問者

お礼

ありがとうございました。