• ベストアンサー

12時を回りました。(R-18指定)

こんばんは。夜も更けてまいりました。 アンケートにご協力お願いします。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89 今現在、日本において正規に流通している雑誌などで、閲覧可能な範囲はヘアーまでです。  現状のままで良いと思いますか?  もう1歩・2歩踏み出しても良いと思いますか? 【お詫びと注意】  お礼はいたしません。ご了承下さい。  当分の間、締め切るつもりはございません。  マスコミ等において、一般的に控えられている用語の使用はご遠慮ください。  この質問に回答することによる回答者様の不利益等に関して、質問者は一切関知いたしません。

noname#115827
noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vwiyoonn
  • ベストアンサー率35% (162/455)
回答No.6

 別に法的にわいせつが厳密に定義され、陰毛の露出はわいせつに当たらず、と当局が明言したって訳ではないので、解禁、というより原状は黙認といった方が正確ではないかと。  で、原状より規制が緩くなったって別に問題はないとは思いますが、規制が緩くなることによってエロなもののゾーニングが厳しくなることの方がよほど問題ではないかと思われます。薄く広くあちらこちらにエロいモノが社会全体に漂っている、というのが日本(近代以降を除く)文化の本流ってものであって、性的なものを過剰に忌避する悪しき風潮(と、それに付随する性犯罪の凶悪化傾向)を作ってしまう端緒となるのなら、規制はこの程度にしてゾーニングをゆるいままにしておくというのも一つのテかなー、というか、エロいものをゆるゆるに扱うって日本人のやり方は人類の英知の中でも最も優れたものの一つじゃないか、って気がするんですけどねぇ。

noname#115827
質問者

お礼

以上、同文。 つまり、どこかのサイトの管理人的解釈といった感じでしょうか?w。 でも、どこかのサイトは「金」と「質」を天秤にかけて「金」に重きが傾いているようですが、公権力は気まぐれに ガツン! と来ますから油断できないです。

その他の回答 (5)

noname#109948
noname#109948
回答No.5

膝丈のスカートのスリットからわずかに見える肌ってのがいいんですよ。 雑誌に限らず、日常生活で胸の谷間が見えますからね。 昔に戻るか、いっそのこといろいろな意味で性を開放したらどうなの?って思いますね。

noname#115827
質問者

お礼

以上、同文。 すべてを開放しても、「垣間見る」という見せ方は残ると思います。あれはいいです。 ^ ^ 私見では、男女のからみ無し、" 超 " 不自然なポーズ無し、が良いと思ってます。

noname#72640
noname#72640
回答No.4

うふっ^m^うふふっ^m^ >閲覧可能な範囲はヘアーまでです。 そうじゃないのも持ってますが(ぉい)しばらく見るとげんなり しますお(TωT) 現状より半歩踏み出すあたりがちょうどだと思いますお(^ω^)

noname#115827
質問者

お礼

以上、同文。 ご禁制の品だから、げんなりする内容になるのだと考えてます。 合法になれば、もっとナチュラルで (;´Д`)ハァハァ 写真になると思いませんか?、、、、、お(^ω^)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

「戻るべき」だと考えています。 「解禁するべきではなかった」と。 「隠すことの大切さ・美しさ」を「再認識してほしい」と。 「刺激」は、いったん慣れてしまうと「それ以上のものを要求する」から、どんどん「過激になり」・・・「人の心に、よくない」のではないだろうか?と、「何の証明も無い持論」を展開している私です。 私たち「男」は、「女性らしい曲線美」に感じるのであって、「部分」ではないのだ。と・・・ アダルトビデオなるものが普及し、「見えないところ」がなくなってしまった今、「男たちは、何に新しい刺激を求めるのだろう?」 怖い気がします。

noname#115827
質問者

お礼

以上、同文。 >隠すことの大切さ・美しさ 長年、男をやってますので良くわかります。 ただ妙に隠すため、余計に目が向いてしまうのも事実ではないでしょうか?。 私の「何の証明も無い持論」は、隠さない美しさもあるのでは・・・・・です。

  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.2

>もう1歩・2歩踏み出しても良いと思いますか? 鶴光さんと意見は違いますが、ダメです。秘すれば花…例えが違うか。 ヘアヌードは記憶する限り、何というか弾みだったような気がします。ベルリンの壁が壊れたのと同じだったような覚えがあります。 質問の内容と、お礼はしないという言葉から察すると、回答はあまり来ないと思いますよ。

noname#115827
質問者

お礼

以上、同文。 隠すと、みつばちさんが戸惑います。 それから、ベルリンの壁と一緒にしたら、市民に殴りこみをかけられます。

noname#67554
noname#67554
回答No.1

夜が明けてしもてるがな~鶴光でおまっ!^^ どうでしゃろ? いっそ3歩踏み出していいんじゃないでしょうか?(笑) あんさんお礼いたしませんって寂しいでんな!

noname#115827
質問者

お礼

私は有言実行の男です。お礼はいたしません。 これは、嫌がらせの返事です。 「3歩」だと私の感覚では、何でもアリの 酒池肉林 の世界です。 私の生きている間に、このような世の中になって欲しいと常々思っております。

関連するQ&A

  • 12時を回りました。(R-35指定)

    こんばんは。夜も更けてまいりました。 アンケートにご協力お願いします。 「♪ひとつでたホイッ! よさホイッ! ホイッ!」 この歌、何番まで知ってますか?。 声に出して歌うこと、ありますか?。 【お詫びと注意】  お礼はいたしません。ご了承下さい。  当分の間、締め切るつもりはございません。  この質問に回答することによる回答者様の不利益等に関して、質問者は一切関知いたしません。

  • 12時を回りました。(R-25指定)

    こんばんは。夜も更けてまいりました。 アンケートにご協力お願いします。 参考に http://search.ca-guide.jp/sponsor/?Keywords=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC&ref=cossplay2 ”彼女”に着せたい衣装は?。(回答は既婚者・非婚者問いません) ・セーラー服 ・ナース ・フライトアテンダント ・ゴスロリ ・和服 ・その他(詳細を) 【お詫びと注意】  お礼は「回答ありがとうございました」のみです。ご了承下さい。  当分の間、締め切るつもりはございません。  この質問に回答することによる回答者様の不利益等に関して、質問者は一切関知いたしません。

  • パーセントは単位ですか

    以下の質問への回答でパーセントは単位でないとありました。 http://okwave.jp/qa/q8597319.html これは本当でしょうか。 例えば、次のサイトでは単位であると明記されてます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88 また、#4の回答で、 (パーセンテージ)ポイントはついてもマスコミの勘違いという回答がありますが、 次のサイトを見ると明確に定義されているようにも見えます。 http://en.wikipedia.org/wiki/Percentage_point どれが正しいのでしょうか。 あるいは基準とする思想によって、これらの解釈が異なるのでしょうか。

  • 焼肉と焼き鳥

    焼肉 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E8%82%89 焼き鳥 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5 なぜ「焼肉」「焼鳥」、「焼き肉」「焼き鳥」ではなく、「焼肉」「焼き鳥」なのですか?

  • 「撫で切り」とは?

    「撫で切り」とは何ですか? 伊達政宗のwikiを見てたらあったんですが、よく分からなかったので質問してみます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E9%81%94%E6%94%BF%E5%AE%97

  • 志村けん結婚!?

    wikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89)に気になる記事があったので質問します。・・・行っている優香の可能性が高い。・・・と書いてありますが、優香と志村けんが結婚する確率は何%ぐらいでしょうか? ちなみに私は73%ぐらいと思います。理由は今優香に彼氏も居ないし志村けんと仲いいからです。 参考URL wikipedia「志村けん」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89) wikipedia「優香」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E9%A6%99)

  • 飯塚雅弓さんについて。

    ウィキペディア(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E9%9B%85%E5%BC%93)に 「2003年ころよりファンが急激に減少」とあるのですが何かあったのでしょうか? わかる方おられましたら回答お願いします。

  • 福祉の充実した国家での問題点は?

    福祉の充実した国には、 フィンランド ・ デンマーク ・ ノルウェー ・ スウェーデン がありますが、 こうした国が国内で抱えている問題にはどんなものがあるのでしょうか? 各国ごとに詳しく教えて下さると助かります。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%A5%89%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%AB%96#.E7.A6.8F.E7.A5.89.E3.83.AC.E3.82.B8.E3.83.BC.E3.83.A0.E8.AB.96 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3#.E7.A6.8F.E7.A5.89 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF

  • Safariの設定(教えてgooの良回答以外の回答、wikipediaの正しいURL)

    Safariの設定で、困っていることが2点あります。 1.教えてgooの良回答以外の回答を見たい。 教えてgooで良回答がついた質問を見ると、ポイントが与えられている回答しか見れないようです。これを他の回答も見れるように設定できませんか?そのせいで今までポイントのない回答は削除されると思いこんでまして、あえてポイントを振らないことがあり「しまった」と落ち込んでます。 2.ウィキペディアのURLを正しく表示したい。 ウィキペディアをSafariで見ると、なぜかアドレスバーに日本語が混ざります。どういうことかといいますと、ウィキペディアで「インターネット」という言葉を調べたとします、そうするとあどれすが、「http://ja.wikipedia.org/wiki/インターネット」のように表示されて、リンクを張ることができないのです・・・。それで、今までそういうものだと思っていたのですが、違うブラウザでは、同じ言葉でも、 「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88」のように表示されるのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【 家系ラーメン 】 VS 【 ラーメン二郎 】

    【 家系ラーメン 】 VS 【 ラーメン二郎 】 家系ラーメン - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%B3%BB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3 ラーメン二郎 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E        あなたはどちらが好きですか?