• 締切済み

パソコンの設定について

ノートパソコンを中古で(xp)買いましたがインターネットへ接続する為のパソコンへの設定方法を教えてください。 現在使用中のパソコンは無線の機械(親・子機セット)を購入して使用してますが、今回のノートパソコンは無線機能が内臓されてるそうです。 接続方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#66623
回答No.2

ANo1です。 >今回のノートパソコンは無線機能が内臓されてるそうです。 >東芝のbynabook SS 1600 10L/2 http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/ss/03120116/spec.htm 無線LAN機能は実装していません。有線LANはあります。 無線LANで使用するなら無線LANのPCカードもしくはUSBの無線LANアダプタを購入してください。

chance-1
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

回答No.1

>ノートパソコンを中古で(xp)買いましたが 詳しい機種と型番がないと回答は難しいです。 それから無線ルータないし無線対応のADSLモデムの型番が分かれば尚良いです。

chance-1
質問者

補足

東芝のbynabook SS 1600 10L/2 無線ルータはNEC WR6670Sです。 よかったら教えてください。