• ベストアンサー

朝一の入場

ローカルな話ですが、大宮東宝白鳥座の第一回目(土曜日・9:40)の上映を座って見るためには何時くらいに映画館に行けばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamabe40
回答No.1

こんばんは!まったくのドテ感ですので責任は持てませんが^^;。白鳥座と言う事は「ゴジラ/ハム太郎」をごらんになるのでしょうか?白鳥座は300席で、全席自由席のはずですから、けっこう早めに行ったほうがいいのでは?と思います。 まあ、9:40開映でしたら9:20ごろ開場でしょうから。8:00から並べば 大宮でしたらまず座れるとは思うのですが・・・。直接劇場にTELして、初日の1回目が何時に満席になったのか聞くのも参考になるのでは? ちなみに私は14日(土)の初日。入間市の劇場で見たのですが12:00の2回目が10:30に満席になりました。(ここは全席指定。236席) また大宮でしたら、面倒でなければワーナーマイカルシネマ大宮(日進駅近く)に行くのも手だと思います。こちらは1回目が9:10から。白鳥座より綺麗です。

harunatsu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。やっぱり、皆さん早くから並ぶのですね。 ちなみに、白鳥座で前売りを買ってしまったので、ワーナーマイケルでは見られません。機会があったら利用してみたいと思います。