• ベストアンサー

朝一の入場

ローカルな話ですが、大宮東宝白鳥座の第一回目(土曜日・9:40)の上映を座って見るためには何時くらいに映画館に行けばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamabe40
  • ベストアンサー率30% (63/204)
回答No.1

こんばんは!まったくのドテ感ですので責任は持てませんが^^;。白鳥座と言う事は「ゴジラ/ハム太郎」をごらんになるのでしょうか?白鳥座は300席で、全席自由席のはずですから、けっこう早めに行ったほうがいいのでは?と思います。 まあ、9:40開映でしたら9:20ごろ開場でしょうから。8:00から並べば 大宮でしたらまず座れるとは思うのですが・・・。直接劇場にTELして、初日の1回目が何時に満席になったのか聞くのも参考になるのでは? ちなみに私は14日(土)の初日。入間市の劇場で見たのですが12:00の2回目が10:30に満席になりました。(ここは全席指定。236席) また大宮でしたら、面倒でなければワーナーマイカルシネマ大宮(日進駅近く)に行くのも手だと思います。こちらは1回目が9:10から。白鳥座より綺麗です。

harunatsu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。やっぱり、皆さん早くから並ぶのですね。 ちなみに、白鳥座で前売りを買ってしまったので、ワーナーマイケルでは見られません。機会があったら利用してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 【映画】東宝の映画なら見れますと言われました。

    【映画】東宝の映画なら見れますと言われました。 東宝の洋画ってありますか? 東宝の映画ならタダで見れるがどれがタイトル見ても分からない。 邦画だけ? 邦画でも東宝以外の邦画もあるわけでどれがタダで見れるのか分からない。 映画館の上映スケジュールで上映している映画を片っ端から押していって東宝作成か見ろってこと? ダビンチコードの新作は見れないわけ?

  • 東宝映画1000円キャンペーン

    東宝で10時から1000円で古い映画を上映するって企画をやってますけど、あれって字幕ですよね。 吹き替えで上映ってしないのですか?

  • シネマコンプレックスでの入場について

    シネコンでは色々な映画を同時に上映してますが、一回の料金で複数の映画を観ることが出来ますか? 機構的には出来そうなのですが・・・観れないようなシステムになっているのでしょうか?

  • 「バニッシャー」を北九州で。

    こんにちは。 今週の土曜日(4日)に映画「バニッシャー」を見ようと思っていたのですが、探したところ一ヶ所しか上映しておらず、それも金曜日(3日)までです。 どこの映画館も上映日というのは統一されているのでしょうか? バニッシャーを4日の土曜日に北九州で見たいのですが。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いいたします。

  • ハ・ジウォンとカン・ドンウォン主演の映画『刑事~duelist~』

    ハ・ジウォンとカン・ドンウォン主演の映画『刑事~duelist~』が9/8からロードショーだと聞いたのですが、いろいろ調べてもどこの映画館で上映されているかわかりません。週末の前売り券売上No.1だそうですが、それにしては情報がなさすぎます。単館上映でしょうか?東急系とか東宝系とか、ご存知でしたら教えてください。お願いします!

  • 映画館

     高校1年なんですが、  二条の東宝シネマに貞子3Dを見に行こうと  思っているんですが、いつまで上映しているか、  教えて下さい!!  それから、高校1年生は、  何時まで映画館に入っていいのか、  教えて下さい!!  お願いします!

  • この土曜日に、最近できた彼と映画に行きます!

    この土曜日に、最近できた彼と映画に行きます! 今上映中で、これは面白かったよ~というのがあれば教えて下さい(o^∀^o)

  • いろんな映画を観るために、映画館のハシゴをしますか?

    以前から映画館へ足を運んでいたわけではないのですが、最近になって、レディースデーとかを利用して良く映画を観ています。 で、恥ずかしながら、映画館によって、上映している作品が違うというのを最近になって知りました!!! 要するに「東宝系シネマ」とか、そういう言い方をされるのはそういう意味だったんですね!!(おバカですみません) 実はいつも行かない映画館のHPを観ていたら、いつもの映画館でやっていない作品、それも有名俳優のものが上映されていて、はじめて「あれ??」と思ったのです。 そう知ってからは、いつもの映画館だけで楽しむのが勿体ない気がして。。 映画ファンの方は、こういうところをどう利用されているのでしょうか?足を運ぶ映画館を何箇所もハシゴされているのでしょうか?

  • お台場シネマメディアージュのチケット購入について

    今週の土曜日に映画を観に行きます。 13:45上映の映画を観るためには何時頃にチケットカウンターへ購入手続きをすればいいでしょうか? 初めて行きますので、勝手が分かりません。 宜しくお願いします。

  • 八王子周辺の映画館

    今度の土曜日(3/14)に甥を、ワンピースの映画に連れて行く事に なりましたが、3/13までの所が多いようですね。 3/14以降も上映していて、尚且つ八王子から電車で30分圏内で行ける 映画館ありましたら教えてください。 宜しく御願いします。