• ベストアンサー

映画館

高校1年なんですが、  二条の東宝シネマに貞子3Dを見に行こうと  思っているんですが、いつまで上映しているか、  教えて下さい!!  それから、高校1年生は、  何時まで映画館に入っていいのか、  教えて下さい!!  お願いします!

• Docuro
  • お礼率97% (171/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

上映期間は上映館の客の入り具合によって流動的です。 さしあたり一週間先まではホームページで告知していますのでその都度確認してください。 http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/023/TNPI2000J01.do 18歳未満の人は映画の終映時刻が午後11時を過ぎることが確定している場合は入場できません。父兄同伴であっても同じです。 この映画の場合は午後9時上映開始の回がギリギリです。

Docuro
質問者

お礼

ぎりぎり大丈夫なんですか!! ご回答ありがとうございますww さっそく、今日行ってみたいと思います!