• 締切済み

Macの時計表示が…

起動した時に、マックの時計表示が1970年1月1日になります…。 設定を直しても、起動した拍子にまた同じようになったりします。(毎回ではありませんが) 再起動などではまず大丈夫なのですが…。 MacのスペックはG4のミラータイプです。古いっちゃ古いんですけど。 なんとか、直す方法ご存知の方いませんでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• DAV
回答No.2

ロジックボード上の、この電池を交換して下さい。(外す電池の+ーと同じに奥までしっかり差し込んでください。) http://www.akibakan.com/BCAK0002660/BCAK0002660A/index.html

• sevenless
回答No.1

バックアップバッテリーを交換してください。 http://support.apple.com/kb/HT2295?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP