• 締切済み

アプリケーション毎に使用するバージョンを使い分ける

オラクル9iを用いて開発されたクラインアント・サーバ型のアプリケーションAがあります。そして、オラクル10gを用いて開発されたクラインアント・サーバ型のアプリケーションBがあります。 AとBのサーバは異なるハードウェア上で動作しているのですが、同一のクライアントでAとBを動作させたいと思っています。 このクライアントにオラクルクライアント9iと10gを両方インストールし、Aからは9iを、Bからは10gを利用することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

• Oracle

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
tonytonychopper
質問者

お礼

oo4oを両アプリで使っているので無理っぽいですね。 どっちを使うのかも手動で変更するみたいなので、間違って切り替えちゃったら大変だし・・・ ありがとうございました。