• ベストアンサー
  • 困ってます

VS2005アプリケーションで、Oracleデータを参照したい

WebサーバーにWindowsアプリケーションを作成して、配布しましたが 個々のユーザー(クライアント)がそのアプリケーションをインストールしたときに、 Oracleクライアントがないために、エラーになります。 初心者で申し訳ないののですが、VS2005でWindowsアプリケーションを 開発して、Webサーバに配布したときのOracle接続はどのようにすれば、 Oracleクライアントなしのユーザーの端末で実行できるのでしょうか? どうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tamaCo

こんにちは。 こことか参考になりませんか? http://vsug.jp/tabid/63/forumid/50/postid/3124/view/topic/Default.aspx えぇと、結果としてOracleClientをインストールしないといけない、という感じなんですけれども。 #ClickOnce使用でのインストールはできない、というOracleからの回答みたいです。 解決するとよいですが。

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。