• ベストアンサー

高松 冬のまつり について

24日と25日に中央公園で開かれる冬のまつりに出かけようと思います。本当は夜のイルミネーションとかが見たいのですが、夜〔四時くらいまでには家に帰りたい〕は僕の自宅に帰ってきて、門限までの時間を過ごそうと思います。冬のまつりは、昼間にいっても楽しめるものなのでしょうか? 詳しい方、経験者の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

こんにちは こんな感じで http://www.yonden.co.jp/sikoku/sle/j0sle103.htm  イルミネ-ションが一つの売りですから昼間は・・・ちょっと半減かなぁ・・・ せめて点灯(日没頃 ちょっと4時では無理ですよね せめて5:30頃なら)したのを見てから 帰っても良いんじゃないでしょうか Googleなんかで「高松 冬のまつり」で検索すればどっさり出ますので 昼間の行事を確認して下さい。

mirokugreen
質問者

お礼

なるほど サイトの写真はめちゃ綺麗ですね~~ ちなみに 門限 というのは彼女の門限です。いちよう書いていなかったので(汗 やっぱり四時では綺麗に見える 見えないどころか 点灯も行われていないですよね~ おっしゃられる通り、冬のまつり っていうワードでもう少し下調べしてみようと思います。どうも有難うございました~。