• ベストアンサー

OS9で使える、Officeの代用品

MicrosoftのOfficeに代用する、Officeはありますか? OS 9 + G3で使えるフリーソフトがあったら教えてください。 MSと互角があるものだと、嬉しいです。

• myktk
  • お礼率52% (338/648)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

フリーで OS 9 で使えるものは未だかつて存在した事がないと思います。 安価で使えるものとしては ThinkFree Ofiice 1.7 がありましたが、今では入手困難でしょう。 Office 98 か Office 2001 をオークションで探した方がいいのでは? 2~3000円程度で買えると思いますよ。