• ベストアンサー

『幸せな女』の劇中着メロについて

cocoa81の回答

• ベストアンサー
  • cocoa81
回答No.1

こんにちは。 韓国在住のものです。 インターネットで調べたのですが、この着メロは主人公が使う携帯電話に元々、内蔵されている曲だそうです。特に曲名もありません。。 この携帯電話会社(SKYという韓国の会社です)の電話だけに入っているようです・・

gunpoki
質問者

お礼

わざわざお調べくださったのですね。なんてご親切な!ありがとうございました。師匠の奥様にさっそくお伝えしたいと思います。初めての質問でこんなに早く判明するとは、驚きと感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。