• ベストアンサー

『幸せな女』の劇中着メロについて

cocoa81の回答

  • ベストアンサー
  • cocoa81
  • ベストアンサー率70% (22/31)
回答No.1

こんにちは。 韓国在住のものです。 インターネットで調べたのですが、この着メロは主人公が使う携帯電話に元々、内蔵されている曲だそうです。特に曲名もありません。。 この携帯電話会社(SKYという韓国の会社です)の電話だけに入っているようです・・

gunpoki
質問者

お礼

わざわざお調べくださったのですね。なんてご親切な!ありがとうございました。師匠の奥様にさっそくお伝えしたいと思います。初めての質問でこんなに早く判明するとは、驚きと感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ「フィレンツェ・ラビリンス」の挿入歌

    2011年9月にBSジャパンで放送され、2012年正月にも再放送された、 杏さん主演のドラマ「フィレンツェ・ラビリンス」の挿入歌について教えてください。 劇中、数回流れた外国語の歌です。 とてもすてきな歌だったので、ぜひCDなどを買いたいと思ったのですが、 番組のクレジットやサイトにも曲名の記載がなく、 BSジャパンに問い合わせしたのですが不明との回答でした。 よろしくお願いします。

  • ドラマ『池袋ウェストゲートパーク』のマコトのPHSの着メロ

    数年前に放送していた『池袋ウェストゲートパーク』というドラマの主人公マコト(TOKIOの長瀬くん)がPHSの着メロにしていた曲はなんという曲名なのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 あのドラマを見る年代の人なら誰でも一度はどこかで聞いたことがあるような、そうでないような?そんな感じの曲でした。 漠然としていてすみません。よろしくお願いします。

  • NHK-BS2 チェオクの剣の次回作は何?

    韓国ドラマにハマり、かなりのタイトルを見てます。 今、チェオクの剣がBS2で放送してますが、 このドラマは短いですよね。チャングムみたいに54話もあれば1年の放送になりますが・・・ 是非、NHKが買い付けたドラマで次回放送予定の韓国ドラマを知りたいです。

  • 曲名が知りたいです。

    番組のオープニングで使用されている曲名が知りたいです。 BS朝日で過去に放送された【しあわせのコーヒー】という番組です。 クラシックに疎く、調べ方もわからず困っています。 参考までに番組の動画を貼り付けますのでおわかりになる方、是非教えてく さい。よろしくお願いいたします。 http://ajca.or.jp/news/othernews/tvprogram2012

  • ドラマ好きの方にお聞きしたいです

    ゴールデンタイムにはそれほどでもないですが、昼間の番組表を見ると地上波、BSともに、韓国ドラマの放送があきれるほど多いですが、それほどの需要があるのでしょうか? ここは韓国ですか?と思ってしまうほど、韓国ドラマが氾濫していてなんだか不気味なほどです。 ドラマ好きの方がどう思っているのか、お聞きしたいです。

  • 鎌倉音楽祭で、ふくい舞さんが歌った曲名について

    9月26日(水) にBS12で放送された番組、鎌倉音楽祭 鶴舞2011で、 ふくい舞さんが、歌った歌の曲名を教えて下さい。 途中から聞き始めたのですが、『ヒロイン』という歌の前に歌われた曲の、 曲名を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 現在放送してる韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 冬ソナに夢中になってる人々を見て、「そんなに面白い?」と言っていた人が、とーとーハマりましたよ。(実際はまっているのは冬ソナではないですが・・) 日本のドラマと違う所があって面白です。 まだ韓国ドラマってポロポロとしか放送されていないんですよね(><) 私のサーチ不足かもしれませんが、3つぐらいしか知らないし、もっと色々見たいんですけど他に知りません(++) お気に入りの韓国ドラマがあるという人は是非情報を寄せてください。 出来れば現在放送しているドラマで、衛星は取り入れてないので、地上波放送かBS放送に限ります。 あ!MXテレビも映りますかね・・・ 時間は深夜放送でも限りません、何時でも。 詳しい方お願いします!

  • 日本に対して批判的な部分があって

    あまり韓国ドラマは見てなかったけど、最近BSを契約して母が見てるから一緒に見ることがあります。あるドラマで親日だからと馬鹿にするような描写があって、そういうことをわざわざドラマでしなくてもいいのにと、面白いドラマで好感もっていただけに残念な気持ちです。 最近の韓国ドラマは作ってしばらくしたら、日本でも放送される流れになっている感じなのに、そういうデリケートなことを放送されるのが悲しいです。 そういう気持ちになったかたいるでしょうか

  • 韓国ドラマ『初恋』のタイトルについて

    只今BSで放送中の韓国ドラマ『初恋』を見ておりますが、10月31日放送の29~31話を見逃してしまいました。そこでレンタルビデオを借りようと思うのですが、テレビとビデオのタイトルが違い困っています。 原作が66話に対してTVでは40話としているのが原因のようです。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 第29話「つかの間の幸せ」 第30話「事故の真相」 第31話「偽りの悲報」

  • 韓国ドラマ『ある晴れた日」エンディング曲について

    WOWOWで放送されていた韓国ドラマ「ある晴れた日」のエンディングで流れていた曲(ドラマの中でも流れていました)が、始めて聞いた時から聞き覚えがあって、ずっと気になっています。別の韓国ドラマで流れていたのではないかと思うのですが、何度考えても思い出せません。出来れば曲名も教えてください。