• ベストアンサー

国際通りと嵐山展望台

(1)国際通りでアグーの美味しい店、もしくはステーキの美味しい店がありましたら教えてください。昼食です。 (2)嵐山展望台でパイナップルは、今の時期買えますか? (3)丸玉のタンナファクルーはジャスコなどでも買えますか? よろしくお願いします

• hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.1

こんにちは。 (1)のステーキについて 安くはないけれど確実に美味しい店をご所望でしたら、「碧」がよいでしょう。 http://tour.okinawa.travel/view/50 国際通りに2店舗あります。 比較的安価でガッツリ!庶民的なステーキをお求めなら「ステーキハウス88」あたりでどうぞ。 http://www.s88.co.jp/88kokusai/ また、パフォーマンスを楽しみたいなら「サムズアンカーイン」などもあります。 http://www.sams-okinawa.jp/ancaor_inn/kokusai_st.html ご予算とイメージでチョイスしてみて下さいね。 (3)タンナファクルー!素朴な甘さで美味しいですよね! 一般のスーパーでは売っていなかったように思います。 国際通りから北側に入った沖映通りに店舗がありますから、 観光の途中でゲットされたほうがいいでしょう。 (国際通りから5分も歩けば到着します。) 住所は「那覇市牧志1-3-35」ですのでマップ検索してみてくださいね。 (わからなかったら、沖映通りで、地元の人にきけば教えてもらえます。) (2)はわかりかねますので、詳しい方の回答をお待ち下さい。 とりいそぎご参考にどうぞ。

hymr
質問者

お礼

ありがとうございました ステーキは迷いそうです