• ベストアンサー

国際通りの美味しいステーキ屋さんを教えてください

こんにちは。 最近、「沖縄」の魅力にはまっていて、特に国際通りの 雰囲気が気に入っています。 そこで質問なんですが、国際通りにある美味しいステーキ屋さん を教えていただきたいのです。 今まで数件のお店に行きましたが、高いものは美味しくて当然という 考えですので、安くてこんなに美味しいなどというのがありましたら 地元の方、観光で行った方どちらでもかまいませんので是非教えて ください。 できれば理由なども聞けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

>安くてこんなに美味しい 美味しいかどうかは個々人の判断によりますが、辻地域などに多い「安くて大きいステーキ」系の店で国際通りにあるものとしては「オーキィドッキィ」を使ったことがあります。300gのステーキでセット2500円です。 国際通りの県庁側入口からちょっとのところです。

参考URL:
http://www.okiedokie.jp/
windoor
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 実は、オーキィ・ドッキーは食べた事があります。 値段も安くてなかなか良かったです。

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.2

ステーキの美味しさは個人差がありますので、安いところではNO1さんの辻あたりのお店はどうかと http://www.okinawainfo.net/suteiki.htm

windoor
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 やはり国際どおりでは、地元民しか知らないような 隠れ家的なお店は無いみたいですね・・・。