• ベストアンサー

サムズアンカーイン国際通り店のメニューが知りたい!

今度の日曜日(9月27日)から沖縄に旅行に行きます。 その際に、サムズアンカーイン国際通り店で夜の食事を考えているのですが、メニューや値段が分からず悩んでいます。 (予約の際にメニュー表がないか聞いてみたものの、ないと断られてしまいました) お店に行って決めればいいと言われればそれまでなのですが、 行った事ある方がいましたら、どれくらいの値段でどういう内容(前菜は別料金?)だったのか教えてください。 また、ステーキ屋ではあるのですが、一緒に行く連れがステーキよりもシーフードの方がいいのですが、 シーフードのみのコースもあるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

noname#102813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.2

最近行っていないので昔の記憶ですが、コースで3,200円と言った処だったと思います。余程元気でなければ、わざわざ前菜を取る必要が無い量ではあります。 シーフードのみのコースでも同様で、味よりも異国風の雰囲気と料理パーフォーマンスが売りのお店です。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 前菜は別料金ってことですね。 それにしても、コースだけでも十分な量があるって事が分かり、参考になりました。 あと、シーフードのみのコースがあるのも分かり、助かりました。

その他の回答 (1)

• masa072
回答No.1

単品もありますがコースもあります。 メニューはこちらです。 http://www.sams-okinawa.jp/ancaor_inn/kokusai_st_menu.html 3年前までは毎年訪れていましたが,コースの値段は3000~5000円ぐらいだったと記憶しています。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 HPは確認していてそのメニューも見ていたのですが、 これだけではよく分からずに質問をした次第です。