• ベストアンサー
  • 困ってます

SONY サイバーショットについて、各種メーカーについて、よろしくお願いします。

こんにちは。 近々、サイバーショットPシリーズを購入しようと思っているのですが、新製品等が出るという情報はあるのでしょうか? 高価なものを買うので、買ってすぐに新製品が発売されると結構ショック…なので。 それと、これからクリスマスや、年末年始がありますが買いどき等、あるんでしょうか? また、各種メーカーはどんな次期に新製品を発表するのでしょうか? 質問ばかりですが、詳しい方いらしたら回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • i-touch

こんにちは ソニーはメモリースティックというメモリーですよね。 デジカメの新製品ではありませんが、これは大容量化に伴って仕様が変わるようですよ。 今メモリーで一番元気なのはSDカードだと思います。 デジカメの評価は、価格.comなどで集められるといいと思います。 機種が絞り込めたら、機種名をGoogleなどで検索すると思わぬ情報が見つかったりもします。 あと、ショップに保証延長制度があれば、入ることをお薦めします。 では!

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 1217

もうsonyのHPはご覧になられていますよね。 サイバーショットのシリーズはたくさん出ているので ご自分にあったものが見つかるといいですね。 参考に下記のURLを載せておきます。 私がいつも見たりするHPですが、デジカメ歴史館のコーナーで 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.digicamezine.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。