• ベストアンサー

機内持ち込み手荷物について。

折りたたみ式自転車(20kg位)を手荷物にて預けられますか?また預けられる場合に費用は掛かりますか?韓国線です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

各航空会社ごとに微妙に違いますが、JALでしたら、サイトに出ています。 http://www.jal.co.jp/inter/service/bag/index.html#2 エコノミーは20kgまでです。ビジネスは30kg、ファーストは40kgまで無料です。 オーバーすると追加料金が発生します。

binunkei
質問者

お礼

有難う御座いました。サイトを拝見し参考に致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

利用される航空会社はどこですか? またエコノミーですか?

binunkei
質問者

補足

羽田~金浦線でJALです。エコノミー予約です。 因みに、エグゼだと特別なんですか?この線のエグゼは当日でもランクアップできるので、何か良い条件があれば変更しますが・・?