• ベストアンサー

水戸市から宇都宮市へ早く行く方法

車以外で、バス、電車で水戸市から宇都宮へなるべく早く行く方法がありましたら、教えて下さいませ。 乗換え案内のサイトで水戸線の鈍行でひたすら乗って早くて3時間くらいでした。 これ以上は無理でしょうか・・・?

noname#151407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
質問者

お礼

新幹線ですか…! その発想はありませんでした! ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.3

直行できるバスはないですよ。 いったん東京へ出ないと。

質問者

お礼

ああ…やはりそうなのですか…。 知りたかったことを教えてくださってありがとうございます!!

noname#155097
noname#155097
回答No.1
質問者

お礼

あれ・・・。勘違いしていたようでした。 ありがとうございました!

質問者

補足

ちなみにバスの路線はご存知でしょうか・・・?