• ベストアンサー

来月旅行で札幌から水戸に行こうと思っています。

来月旅行で札幌から水戸に行こうと思っています。 そこで、できるだけ旅費を安くするための方法がございましたら教えていただきたいと思いまして質問させていただきました。 現在は、 札幌駅から快速に乗って新千歳空港⇒エアドゥで羽田空港⇒鈍行で水戸駅 を予定しています。 飛行機の料金と高速バス、または電車の料金のセットがあったりはしないですよね(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! セットは無いですよ~!(^^♪ 札幌  ↓   電車 ¥1,410 苫小牧 ↓   バス  ¥210 苫小牧港  ↓   フェリー ¥8,500  大洗港  ↓   バス   ¥600 水戸駅 フェリーを利用する方法が一番安いと思いますが、時間はたっぷり掛かります。 http://www.sunflower.co.jp/ferry/tariff/index.shtml 航空機を利用した場合。 ※羽田→水戸駅 高速バスも出てますが¥3,500です。 羽田→水戸駅  電車は¥2,680掛かります。(モノレール使用) 参考にして下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

札幌からフェリーで大洗(水戸の隣接市)も確かあります。  一番安いのが、フェリーです。