• ベストアンサー

札幌-登別間のバスを教えて下さい

何年か前に千歳空港から登別の駅の近くのバス停までバスで行った記憶があります、途中高速だったような(曖昧です)このバスを知ってる方はいませんか?あるいはそのバス会社のサイトを教えてもらえましたら有難いです。廃線になってないですよ?記憶が曖昧ですが札幌発室蘭行きだったのでしょうか、ご存知の方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38592
noname#38592
回答No.1

道南バスの高速はやぶさ号ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.donanbus.co.jp/index.html
kininarukininaru
質問者

お礼

おそらくビンゴだと思います、有難う御座いました。ポイント入れさせてもらいます